2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.08.2009
comment:10
trackback:0
消しゴムはんこ*チビはんこ's
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
えーん。
負傷した左足の小指を・・・
また引っかけて痛くしちゃいました。
しかも,3回も。

もうね,アフォかとヴァカかと小一時間。

新たな青アザが出ている始末です。
ま・・・自業自得でまだまだ『おそるおそる生活』は続きそうです・・・トフォフォ

さて。
消しゴムのハンパで作りました。

チビはんこ’s

一気に3つほど。
どれも,1.5cmくらいです。
上から,maruの署名的はんこ,アンティークキー,手書き風のバラです♪

チビはんこ’s2

どうしても出てしまう消しゴムのハンパくんたち。
どうにかして有効に使おうと,いつまでも取っておいてありますw
でも,一向に減らないんだなぁ~これが。

あー。
こういう細かいのばかり彫っていると・・・
ザックリしたものを彫りたくなります。
次回は,ザックリかな?( ^艸^)

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

初めまして★
いつも拝見してます~^^
ワタシ、全然はんこに関係ないところに反応してしまったのですが…
『アフォかとヴァカかと』←ペリーですよね(汗)w
今まで陰ながら応援するだけでしたが、妙に親近感が湧いてしまいましたゴメンナサイ(笑)@キャラ的に
私もハンパくんにいつも悩みます。
まるさんはどのくらいの大きさまでとっておきますか?1×1cmぐらいでしょうか~?
misheri / 19.08.2009 / URLEDIT
足のほうはどうでしょ~か。

↑の小さなスタンプたち
どれもカワイイな。さくっと作れるまるさんが
ウラヤマシイです☆
ところで。
わが家に来た「くまっぽちゃん」大活躍です。
特にキッズ雑貨によく登場してますよ。
今日も紹介させていただきました!
では。お大事に。
オリーブ / 20.08.2009 / URLEDIT
足の具合、いかがですか・・・?
痛さが・・・よくやるので、すごい分かりますっ・゚・(ノД`;)・゚・
お大事にして下さい☆

端っこ消しゴム、たまりますよねっ!!
私、はんけしくんの袋に入れてるんですけど、
袋にパンパンと、半分以上入ってます(´Д`A;)
消費するより、たまる方が断然多いし。
みゅう / 20.08.2009 / URLEDIT
えええええ;
大丈夫ですかまるさん~;
やっちまった…という心的ショックの方が今回大きいのでしょうか…
う~小指早くよくなるといいですね。

手描き風バラの雰囲気がスゴく好きです~v
はしっこ消しゴムの消化方法…私も溜まる一方です。
ticca / 21.08.2009 / URLEDIT
しばらくは慎重な足運びになりますね。
もう、ぶつけないこと祈ってます。

はんこでも半端出るんですね。
布で言う端切れですね。私も小さな端切れ、タグとかにできるかも。と捨てられません。

こんな可愛いはんこ、タグにできたらいいなぁ。
☆こんまき☆ / 21.08.2009 / URLEDIT
★ misheriさん

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます♪

ペリーw
懐かしいですね。
「開国してくださぁ~い」←シツレイシマシタ

こんなもんでよければ,チョロチョロ出てると思いますので,これからも見てやってください。

ハンパくん・・・
そうですねぇ~
カットの仕方によってマチマチですが,だいたいそんなもんでしょうか~
misheriさんは,ハンパくんをどのようにお使いですか?
まる / 22.08.2009 / URL [ EDIT
★ オリーブさん

足は,ゆっくりゆっくり回復しているようですよ~
ご心配ありがとうございます♪

いやー。
サクッと作ってるように思えますが,これまたどうして・・・w
くまっぽ!
傘見ましたーーーー
かわいかったですよ~(←自画自賛?w
傘に押すとは・・・さすがオリーブさんです!
まる / 22.08.2009 / URL [ EDIT
★ みゅうさん

足は・・・ゆっくり回復しているようです。
もうビッコを引くこともなくなってきたんですが。
触ると,ビクッとしてしまいますw

そうなんですよ~
消費するより,たまる方が断然多いですよね。
むーん。
どうにかできないもんですかねぇ~
まる / 22.08.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

えへへ~(ノ´∀`*)
3回ですからねぇ~
ほんとにヴァカです。

手描き風・・・そら,どれも手描きだっつーの!というツッコミはナシでお願いしますw
ticcaさんのデッサンにも触発されてますよ~( ^艸^)
まる / 22.08.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

そうなんです。
慎重に慎重を重ねての,3回引っかけ!
アフォです。確実に。

布もハンパが出ますよね~
やっぱり捨てられないんですね。
好きな柄とかは,特に愛着がわきますよね~(ノ´∀`*)
ハンドメイドには,ハンパがつきもの!
ってことですか。
まる / 22.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/163-a9bbd3fc
