2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.08.2009
comment:6
trackback:0
いただきもの
>> つぶやき
先日,消しゴムはんこのオーダーをいただいたconejoさん。
なんと!
素敵なモノをいただいちゃいました。

conejoさん


りんコネホちゃんのフェルトストラップです♪

消しゴムはんこのオーダーをいただいたきっかけも,このりんコネホちゃん。
まるの作る『うさっぽ』が,一番りんコネホちゃんに似ていたからだそうで・・・(ノ´∀`*)テレ

今回お作りした消しゴムはんこで作った名刺もいただいちゃいました♪

こうやって,まるが作った消しゴムはんこが活躍しているところを見ると・・・

「おばちゃん涙が出ちゃうわ」

て感じですな。


conejoさん!
ありがとうございました~♪
りんコネホちゃん,かわいいです( ^艸^)
大切に使わせていただきます~
(というか,もったいなくて使えません・・・)

これからもますます!
まるらしい,みなさんに愛される消しゴムはんこづくりに励みます!

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はじめまして!
Misa*Misaといいます。
FC2コミュからたどり着きました。
消しゴムはんこのあまりのかわいさに・・・v-343
早速コメントさせてもらっちゃいました。

私は布ものハンドメイドをしています♪
消しゴムはんこにもTRYしてみたことはありますが、
完成間近に違うとこまで彫っちゃって、かなりブルーでしたv-356
そんな私ですが・・・どうぞよろしくです♪
また遊びにきまーす。
Misa*Misa / 22.08.2009 / URLEDIT
★ Misa*Misaさん

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます♪

消しゴムはんこに挑戦しているのですね。
慎重に彫っているのに,ついやってしまうんですよね~
あきらめず!
これからも,挑戦し続けてください!
まる / 22.08.2009 / URL [ EDIT
きゃぁ~ ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
私以外のHPにコネホついにデビューです☆
こんなにステキに紹介してくださってありがとうざいます!!!!!!

ほんとにささやかなモノなんですが、使って下さい。
もしどんぐりが取れて行方不明・・なんてことになったら修理させていただきますので、
すぐにお知らせ下さいね!

まるさんのはんこたち、大好きです!ヾ(≧▽≦)ノ
これからもまるさんのカワイイはんこたちに会えるのを楽しみにしています~☆
conejo / 23.08.2009 / URLEDIT
コネホちゃんと うさっぽさん 本当に良く似てますよね。
名刺もとても可愛いです。
こんなに素敵に使ってもらえると嬉しいでしょうね。

↓ 繰り抜き まじまじと見ちゃいました。
「 maru pocket 」の方は繋がっているのですね。ビックリ!!
kei / 24.08.2009 / URLEDIT
★ conejoさん

わわわ。
ブログデビューだったのですね!
貴重なデビュー・・・まるのブログでよかったんでしょうか・・・(´・ω・`)

コネホちゃんストラップ・・・ほんとにありがとうございました!
羊毛フェルトは,まるにとっては未知の世界なので,手元にこんなにカワイイフェルト作品があると思うだけで,ムホムホしてしまいます。

これからも,かわいくて素敵なフェルト作品楽しみにしています♪
お互いにHandMadeがんばりましょう!!!
まる / 26.08.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

そうなんですよね~
似てるんです!
こういうことがきっかけで,素敵な出逢いができたことは・・・
本当に素敵なことです(ノ´∀`*)

くり抜きw
マジマジと見ていただいてうれしいです。
載せた甲斐があるってもんですw

maru*pocketは,つながってませんよ~
モチーフとしてはつまらないので,載せなかっただけですw
文字は,まるのフリーハンドなので・・・整ってない感じです・・・
まだまだですな。
まる / 26.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/165-70d03125
