2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.08.2009
comment:4
trackback:0
Love*交換会
>> つぶやき
まるはここ数日・・・
交換会用の消しゴムはんこの制作に,全力を注いでいました。

というのも!
かわいくて素敵なエコクラフトを作っているmayura*さんからこーーーーんな素敵なモノが届いたからなんです!!
バッグ①

きゃわわわわ(≧∀≦)
なんて・・・なんて・・・素敵なのーーーーー!

mayura*さんとは,ブログで知り合ったのです。
エコクラフトという,まるには未知の世界で素敵なバッグや小物を作っています。
ブログを見ては
「素敵~(ノ´∀`*)ハァ」
とため息をついていたのですが・・・
最近,委託販売を始められ,そのショップがまるの実家に近かったこともあり!
今月ショップで展示会があったときも,ワクワクで出かけて行き・・・
実物を手にとっては,(*´д`*)ハァハァしていたのです。

そして,見ているだけでは満足できず・・・
「まるに作ってください!!」」
とお願いしたところ,交換会の運びに♪

バッグ②

細部にまでこだわった,完璧な仕上がり!
ラッピングに使われている・・・

留め小物

こんなところにまで!!

小物入れ&ストラップ

さらには,こんな素敵な小物入れまでも!
そして,中には・・・
こんなのどーやって作るの!?
と思ってしまうようなストラップが!!

すごい・・・すごすぎる・・・_| ̄|●

引き換え,まるは・・・消しゴムですよ?w

ということで。
リクエストいただいた消しゴムはんこ以外にも,HandMadeに使えそうな消しゴムはんこをお作りする運びとなったのです。

mayura*さんにお送りした消しゴムはんこは,mayura*さんのブログでご紹介くださってます♪ → 

ん~気に入っていただけたみたいで安心しました♪

mayura*さん。
交換会ありがとうございました。
これからも,よろしくお願いします♪

ありがとう♪
交換会快く受けてくれてありがとうございました♪
こんなものしか送ってないのに、あんなにたくさんもらっちゃって。。。!
帰ってきた旦那にも見せたら、「すげー!人が彫ったとは思えない!」と感動してましたよ♪
「そうでしょー?!」と自分の作品のように得意げな私でした^^;
本当にありがとう♪
これからもよろしくね^^
mayura* / 26.08.2009 / URLEDIT
★ mayura*さん

こちらこそ!
あんなに素敵なモノをたくさんいただいてしまったので,コチラも気合が入りました( `・ω・´)

ハンドメイドに役立てていただけたら嬉しいので・・
じゃんじゃん使ってくださいね♪
これからも仲良くしてください~
また機会があったらぜひ♪
まる / 26.08.2009 / URL [ EDIT
エコクラフト、素敵ですね~。
小物がまた可愛い~。こんな小さいもの、きれいに編めるのすごいです。

まるさんのはんこも見せてもらってきました。
すごい!
もう、さっきから、「すごい」しかでてこない。
たくさんのまるさんの素敵なはんこ~、うらやましいです。

ラッピングも素敵ですね~。素敵過ぎてため息が出ます(笑
☆こんまき☆ / 27.08.2009 / URLEDIT
★ ☆こんまき☆さん

エコ・・・すごいですよね~
実物を見ると,ほんとにしっかり作られてて(ノ´∀`*)
圧巻です!

ラッピングは・・・ワンパターンですw
もっとヴァリエーションが欲しいですぅ~
まる / 29.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/166-cb352f7f
