2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.08.2009
comment:10
trackback:0
消しゴムはんこ*トリカゴ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
とりかご

トリのいないトリカゴです。
さて,トリはどこへ行ったのでしょう?

とりかご2

ちょい手描き風にしてみたんですが・・・
まだまだですね(ㅡㅂㅡㆀ)

ちょっとこれだけでは地味なので・・・
トリカゴα

こんな風に加工してみるのもヒトツです( ^艸^)

フランス語で『liberte』
意味は『自由』

トリは自由になったのでしょうか・・・


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

鳥かごかわいい~~~
重ね押しで中にいろいろ入れられますな~
人生につかれたぱんだとか(笑)
↓のラインのもいいね~
そしてほんとに綺麗に彫ってるね~(感)
ぱんだぷりん / 28.08.2009 / URLEDIT
お久しぶりです~
こんにちは♪
本当にお久しぶりです☆
しばらく遊びに来ない間にも、たくさんのかわいいはんこ達が(●´∀`●)ノ☆
まるさんのはんこ、色んなところへお嫁に行っているんですね♪
ドンドン進化されていくはんこに驚いています!!
文字だろうと細かい線だろうと、まるさんの手に掛かれば、
こんなにステキなはんこになっちゃうんですね☆
交換会のはんこも覗かせていただきました♪
たっくさんのかわいいはんこが届いたときのヨロコビは、
私も経験済みですので(*´∇`*)
お相手の気持ちがわかります♪
これからも、はんこホリホリがんばってくださいね☆
もののの姫 / 28.08.2009 / URLEDIT
トリはどこに行ったのでしょう…
それともこれから捕まえにいくのかしら…

スゴく想像に駆られるはんこです!
ストーリーのあるはんこもいいですねv
組み合わせ次第で無限大ですね。
ticca / 28.08.2009 / URLEDIT
★ ぱんだぷりんさん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)

重ね押し・・・なんだか遠い彼方へ行ってしまったかのような響き・・・
最近重ね押しの消しゴムはんこ作ってないな~なんて。
重ね押しのセットなんかもいいですよね~

(妄想中)

よし。
今回ちょっと彫ってみます( ^艸^)
まる / 29.08.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

きゃわわ(≧∀≦)
お久しぶりです!
心配していたんですよ~
夏休みは,やっぱ忙しいですかね・・・ションボリ

文字・・・細かい線・・・
もう目がシパシパしてますよw
どこまでできるかわかりませんが・・・がんばります!!
まる / 29.08.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

さて,どこでしょう・・・
もしかしたら,あなたの後ろに・・・(ってヲイw

そうですね~
ストーリーを感じてくれるといいんですが。
なかなか地味なので,ストーリーをくっつけてみました(爆

組み合わせ。
確かに。
多色でいろいろなモチーフと重ねてみるのもヒトツですね♪
まる / 29.08.2009 / URL [ EDIT
まるさん、こんにちわ。
鳥カゴはんこ、カワイイ~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
文字を入れても〇、鳥を入れても〇、コネホも入れても〇!?
持ち手のグルっが癒されます!

↓風景ラインもほのぼのでイイですね。
風車のラインも大好きですっヾ(≧▽≦)ノ

conejo / 29.08.2009 / URLEDIT
ちょいと加工してある画像だと 手描きな感じが良く分かります。
かわいいぃ。

それにしても 相変わらず綺麗な印面。
クレンジングオイルで落とすだけですか?
やってみてるけど ここまでにはなりません・・・
試し捺しのインクを黒にしてるのも原因なのかしら???
kei / 29.08.2009 / URLEDIT
★ conejoさん

ありがとうございます~♪
重ねてはんこを押したり,イラストを描いたり,文字を入れたり・・・
みなさんにアイディアをもらって,どんどん発展しそうです。

風車のライン・・・見ていただいてたんですね(ノ´∀`*)
農場の風景をイメージしたラインが好きなんです♪
まる / 30.08.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

はんこを押したところに,手描きで書こうかとも思ったんですけどねぇ~
筆記体に自信のないまるでした(;・∀・)エヘ

クレンジングオイルの種類によっても,落ち度が違うみたいですよー
まるが使っているのは,化粧を落とすのと併用しているのでw
DHCのディープクレンジングオイルです♪

消しゴムはなにを使ってるんでしたっけ??
はんけしくんは,鉛筆の跡やインクが落ちにくいという話を聞きました。
あとは,押したらすぐにきれいにすることを心がけるといいかも・・・
時間が経つと,やっぱり落ちにくくなりますので。
まる / 30.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/168-1641032c
