2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.08.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*ペンギン
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
ぺんぎん(Bonjour!)

ぐるっと切り抜いた部分です。
切れずに,キレイに切り抜けたので,載せてみました( ^艸^)

コチラは,以前にも登場したシルエットペンギンです。

ぺんぎん(Bonjour!)2

Boujour! Merci! 

ぺんぎん(Bonjour!)3

封筒にペタン★

ぺんぎん(Bonjour!)4

便せんにペタン★

お風呂に入ってるときに,ふと浮かんだ図案にしては・・・
よくできた感じです(*≧ω≦)ムヒョーーー


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんな風にきれいにくりぬけるなんてさすが!
これ、捨てちゃうんですか?なんかもったいないですね~(笑

私なら、お風呂で図案が浮かんでも、泡と一緒に消えてしまいます(爆
☆こんまき☆ / 01.09.2009 / URLEDIT
お久しぶりです♪
↑かわいい~!(^^)!
シルエットでこのかわいさが表現できるなんて
さすがっ!!
昨日から学校が始まったので
まるさんはんこ♪毎日使わせて頂きます(*^_^*)
soa / 01.09.2009 / URLEDIT
ペンギンさんの可愛さに 思わずコメントを(笑)

可愛いです♪♪このくりぬき・・・出来たときってちょっと感動して捨てるの もったいないから ちょっと眺めてしまったりする寧々です(笑)

↓↓うちはわんこがいるので よくわんこの服にワンポイントでhanco使ってます♪
先日は甥っ子へのプレゼントで無地の子供服にポンっと押したら すごい気に入ってくれてずっと「わんわん♪」って言ってました♪♪
寧々 / 01.09.2009 / URLEDIT
まるさんへ
かわいいはんこ!!
切り抜きとかできるんですか?
挑戦したいって思うんですけど、結構不器用なんです。
細かい作業とかむいてないかも・・・
また、遊びにきますねぇー
miyuu. / 01.09.2009 / URLEDIT
★ ☆こんまき☆さん

たまたま1個目で,キレイに切り抜けたので・・・
2個目もがんばってみました( ^艸^)

イサギヨク捨てましたけどねw

お風呂で図案が浮かんでも,たいていは忘れますよ~
アイディアは,リラックスしているときにふと浮かんだりしますよね~♪
まる / 02.09.2009 / URL [ EDIT
★ soaさん

消しゴムはんこは,元気にしてますか?
もし,なにかあったら,遠慮なく言ってくださいね~♪

あの頃はバタバタしてしまって・・・
もうちょっと,プラスαな消しゴムはんこもお作りしようと思ってたのに(´・ω・`)
機会を見て,考えますね~♪
まる / 02.09.2009 / URL [ EDIT
★ 寧々さん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)
そうですよね~
キレイに切り抜いたり,くり抜いたりしたときは,まるも一応写真撮ってますよw

なるほどーーー
ワンちゃんがいるんですね♪
かわいいだろうな~
布に消しゴムはんこを押して,オリジナルにするのも楽しいですよね~
まる / 02.09.2009 / URL [ EDIT
★ miyuu.さん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
消しゴムはんこを作るときの最初の工程なんですよ>切り抜き
これが,うまくできると,あとの作業がスイスイできたりするんです~

まるも基本的には不器用ですよ!
指もよく回らないし・・・w
でも,手仕事されているmiyuu.さんなら,できると思うんだけどな~(ノ´∀`*)
レッツ★チャレンジです!
まる / 02.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/170-9c4ffb2a
