2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.09.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*リンゴと洋ナシ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
リンゴと洋ナシにメッセージを入れてみました♪

りんごと洋ナシ

わかりにくーーー(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
蛍光灯の下だからですかねぇ・・・
写真の撮り方も,もっと勉強しないとなぁ~

りんごと洋ナシ2

リンゴには『ThankYou』と。
洋ナシには『Merci』と。

同じように入れるのも面白くないので!
洋ナシの方は,文字をハミ出させてみました( ^艸^)
はみ出した文字には,筆記体が最適です。
たぶんw
思い込み?w


しかし・・・
OLYMPUS PENが欲しい(*≧Д≦)ムッキョーーー


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

可愛い♪
haru*iroはリンゴが好きですぅ~(*^_^*)可愛いぃ~♪♪

およよ!?
もしやまるさんもカメラ好きですか?haru*iroは写真が趣味の一つです。オリンパス良いですよ~(o~-')b ちなみに愛用はオリンパスとニコンのマニュアル一眼です!
(カメラ会社の回し者ではありません‥(*^m^*) )
haru*iro / 01.09.2009 / URLEDIT
これまた❤
どちらもかわいい~❤
それにしても洋ナシのはみ出し!
技ありですね~^^さすがって感じだわ~
すっごくいい感じ♪
かわいすぎです❤
mayura* / 01.09.2009 / URLEDIT
洋ナシが好みかも^m^
↓やっぱりスゴイ!!
切り抜き・・私にはやっぱりムリだった(><)
100均のデザインカッターではムリがあるのかなぁ・・
最近少しずつ彫り彫りしてるし、いい物を買おうかなぁ・・

そういえば足大丈夫ですか??
あと、もぅ一つのほうはどうでした??
☆mare☆ / 02.09.2009 / URLEDIT
はじめまして^^
すっごくないですか!?
いえ!すっごいタイプです♪

告白ではありませんe-454

前に作ったコトはあるのだけど なかなか思うよぉに彫れず&絵心の無さに落胆し・・・。

まるsanの作品を見ていたら消しゴムはんこ熱が上がってきました^^;

また遊びに来ます♪
ひな・・ / 02.09.2009 / URLEDIT
★ haru*iroさん

ありがとうございます~
これも,ちゃんとした色で押せば,もっとかわいさが増すのかもしれないんですけどねぇ~
なんせ,試し押しで写真に撮るもんで(;・∀・)

カメラ・・・好きなんです♪
でも,『趣味』とまでは言えなくて・・・
PENが出てから,初めてデジイチが欲しいと思ったんです。
お小遣い貯めて,買いたいですーーーーーー!!!
まる / 02.09.2009 / URL [ EDIT
★ mayura*さん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)
ハミ出し・・・気に入っていただけましたか?w

ハート・・・❤
あ,変換で出ました!(←何やってんだ・・・

まる / 02.09.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

おお。
mareさんは洋ナシ派ですか!
洋ナシはこれから旬を迎えますから~(ノ´∀`*)←そっち?

んー。
道具は・・・もし,これから続けるんであれば,ある程度のモノは持っておいた方がいいかもしれないですねぇ~
「腕だよ!腕!」
と言われるかもしれませんが・・・
やっぱり使い勝手が全然違うしなぁ~

足は,80%くらい治りました♪
ご心配ありがとうございます。
もうヒトツの方は・・・残念ながら。
でも,毎月ガンバリマス♪( ^艸^)
まる / 02.09.2009 / URL [ EDIT
★ ひな・・さん

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

タイプ・・・(ノ´∀`*)テレ
そう言っていただけると・・・
ひな・・さんは,布の方なんですね♪
ブログ見させていただきました。
素敵な布小物・・・
まるはそっち方面がまるっきりなので,うらやましいです。
消しゴムはんこも,ぜひぜひ♪
まる / 02.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/171-0d4efbd4
