2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.09.2009
comment:7
trackback:0
消しゴムはんこ*m*p
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
他の消しゴムはんかーさんのブログを見るのが,まるの楽しみのヒトツ( ^艸^)

みなさんの素晴らしい作品を見るにつけ・・・
「まるもがんばらねばーー( `・ω・´)ムオオオオオ」
と,気合を入れています!

そんな中。
持ち手の側面に,作家さんのマークを入れてるのをチラホラ発見。
いいなぁ~
なんかかっこいいなぁ~
まるも欲しいなぁ~
なーんて,のんきに眺めていました。

んが。
まるの場合,持ち手の側面にはマスキングテープを貼っているので・・・

マークが押せねぇ Σ(゚Д゚)

ということに気づき,ガッカリしながら作るのを先のばしにしていました。

んが。
今回,ちょっと作ってみました。

マーク

m*p

はい。
maru*pocketの略です( ^艸^)

ちょうど,ブログのURLとメルアドの消しゴムはんこをお作りする機会があり・・・
持ち手をいつもと違う風に付けようと思い・・・

マーク2

木片の幅が狭い方に消しゴムを付けるので,ちょうどいいかな♪
なんちて~

念願のマークが作れて・・・
ちょっとうれしいまるなのです(*´・ω・`*)ニヤニヤ

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ロゴマーク
持ち手に捺すと
「出来たぞー!」っていう感じが出ていいですよねv

ロゴを捺すとき、ワクワクするのですが、
作品を世に出す緊張もします。
まるさんの子供達である作品が旅立っていくのも、また楽しくなりますねv
ticca / 02.09.2009 / URLEDIT
まるぽけっとマーク!
いいね~v-218
やっぱり自分のマークをつけると、身がひきしまるよね~
自分が作った!という証だもんね。。。
私も陶芸には入れてるよ~
ぱんだぷりん / 03.09.2009 / URLEDIT
★ 鍵コメ hさん

了解しました( `・ω・´)ゝ”
詳しくは,改めて連絡しますね~
まる / 03.09.2009 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

そうなんですよねぇ~
それに,ラッピング資材には『maru*pocket』です!って表示しても,消しゴムはんこ単体になってしまうと・・・
んで,このマークがあれば♪
( ^艸^)どこまで自己主張?w

でも,今のところマスキングテープ率が高いと思いますが・・・
少しずつ浸透させていきたいな~
まる / 03.09.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

ありがとうございます~♪
いろいろ考えてたんですけど,いい案が思い浮かばなくて・・・
結局,略した『m*p』になりました。
単純だな~(;・∀・)

ぱんだぷりんさんのマークも,とても素敵ですよぇ~
実は,見ててうらやましかったんですよー!
まる / 03.09.2009 / URL [ EDIT
わかりますぅ~!!
私もずっと気になっていたんですよねぇ~。
はんこの脇に、こそっと自分のマーク♪
今まではなんだか…『人の手に渡るのに、私のマークいれちゃってもイイのかな?』なんて
悩んでいましたが
まるさんのはんこを見て決めましたΨ(☆w☆)Ψ
私も作りたいっ!!つくっちゃいます♪
もののの姫 / 03.09.2009 / URLEDIT
★ もののの姫さん

もののの姫さん・・・お互いに一皮むけましょう!!
だって,まぎれもなく,自分たちが生み出したかわいいわが子たちなんですから。
そして,まぎれもなく,それが欲しいと言ってくださる方たちの手に渡るのですから。

なんつって。
マークは,控え目にちっちゃくしてしまう小心者ですw
まる / 04.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/173-1b2b1f67
