2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.09.2009
comment:10
trackback:0
消しゴムはんこ*蝶ライン
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
委託用の消しゴムはんこです。

蝶ライン


便せんやメモの角に,縁取り的な感じでポチッと( ^艸^)
どうでしょうか?

蝶から出ているのは・・・

ニオイではありませんよ~w


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ニオイではありませんよ~w
って、笑っちゃいましたよ~
においには見えないですよ~!笑
なおぴー / 06.09.2009 / URLEDIT
スタンプカーニバル、面白そうですね~!
性懲りもなくまた講習受けてみようかな・・・・・。
るしあ / 06.09.2009 / URLEDIT
こんなかわいいチョウチョから出るニオイなら、
よろこんで嗅いでみたいです(★ ̄∀ ̄★)
コーナーに捺せるはんこなんて、オサレ度高いですねぇ☆
イベントの出展、楽しみですね♪
またまた、まるさんファンが増えちゃうなぁ☆
もののの姫 / 06.09.2009 / URLEDIT
とっても可愛い♪
蝶だけのハンコもありましたよね、たしか。。
それを見たときも、可愛い、欲しい!ってなっていたのだけれどこれもまた可愛い^^
まるさんの作る蝶はとても繊細で綺麗ですね。

匂いには見えませんよー(笑)
chai / 06.09.2009 / URLEDIT
蝶のモチーフって難しいから、私はまだ蝶のはんこ作ったことないです。
でも、さすがまるちゃん!!
蝶の素敵な感じを見事にかもしだしてるぅ~
においじゃないね(笑)
ぱんだぷりん / 07.09.2009 / URLEDIT
★ なおぴーさん

エヘ(*´・ω・`*)
においに見えてなかったですか!
良かった~
うずまきは、どうも
「ぷ~ん」
というイメージがw
まる / 13.09.2009 / URL [ EDIT
★ るしあさん

スタカニ・・・
まるは行けそうにないかなぁ~
という状況に!
いったいいつになったら行けるのか(´・ω・`)

るしあさん!
レポ待ってます♪
まる / 13.09.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

果たして、グッドスメルかどうかは・・・w
コーナーに押せる消しゴムはんこは、ずっと作りたいなぁと思ってて。
でも、デザイン力がなくて、これがやっとです(;・∀・)
イベント・・・
今がんばって彫ってますーーー
ひとつでも、気に入っていただけるものがあるといいなぁ~
まる / 13.09.2009 / URL [ EDIT
★ Chaiさん

ありがとうございます~(*´・ω・`*)
繊細で綺麗だなんて・・・

あ!まるのことではなかったですね。スミマセン

蝶は難しいです。
もっといろいろなバリエーションで作ってみたいです♪
まる / 13.09.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

いやー!
ほんとに難しいですよね・・・蝶って。
リアルに描くと気持ち悪いし(´・ω・`)

やっぱり、醸し出してるのは・・・スメル?w
まる / 13.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/175-e51cf983
