2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.09.2009
comment:2
trackback:0
彫ったどー!
>> 消しゴムはんこ
初めてのイベントへ向けて、やっと彫り彫りが終わりました~(*´艸`*)

20090915124408

長かった・・・

そんなに数はないくせに、やけに時間がかかってしまいました。
これから、持ち手を付けてラッピングと・・・
やることはたくさんあります!
んが。
実家にいることをいいことに(*´艸`*)
持ち手の切り出しとヤスリ掛けは、元大工の匠!
そう。
まる父にお願いしちゃいました♪


結構な作業量なので、助かります。

試し押しをしながら・・・
ボチボチ、新作を紹介していきます♪
(引っ張るなぁ~w)

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
すごーい
彫るの速いですね。

そしてそばにお父様がいらっしゃって羨ましいです。
匠の技もアップしてくださいね。
kei / 15.09.2009 / URLEDIT
★ keiさん

いえいえ~
でも,かなり集中しましたw

匠・・・久しぶりだったのか,手が腱鞘炎気味になってました(´・ω・`;)
まる / 16.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/178-8e52478a
