2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.02.2009
comment:17
Trackback:×
消しゴムはんこ*うさうさ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

うさぎ①


はい。
うさうさblackusagiの多色押し。

うさぎ②

*使用したインク*
VersaCraftこまけいこセレクションやまぶどう
VersaCraft Apricot

おしりをキュキュッとさせているところがお気に入り赤ハート

以前彫り待ちだった消しゴムはんこもあるんですが・・・
新たに図案が浮かんでしまうと,そっちに集中してしまうまるなのです(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

ま。
ひつじ(メール)

*使用したインク*
VersaCraft CeruleanBlue


彫ってないわけじゃないんすけどね(  ̄ー ̄)ニヤリ

↓うさうさのおしりがキュート!と思ったらポチッとな♪


こんばんは☆

キュートなうさぎさん♪
色もうさぎさんカラーって感じです( ´艸`)ププ



↓のコサージュもかわいいですね~♪
春用のBAGにいいんじゃない?!
+楓香+ / 11.02.2009 / URLEDIT
★ +楓香+さん

プリプリって感じを表現したくて。
そしたら,おしりが・・・w

コサージュは,白のレース糸で編んだので,春~夏に使おうかな~と。
今度はもこもこの毛糸で編んでみる予定でっす(〃 ̄ー ̄〃)
まる / 11.02.2009 / URL [ EDIT
プリプリ!!
うわ~! (≧∇≦)ъ
ドットのうさちゃん、ちょ~かわいいですぅ!
彫り待ちのヤギさん…まゆげが最高☆
やっぱり好きだなぁ~
まるさんの、ほんわかな絵。

あっ、交換会の件…メールさせて頂きます☆
もののの姫 / 11.02.2009 / URL [ EDIT
うさぎサンいいですね♪
お尻の感じがイイ!!
私も多色彫りやろうかなぁ・・
☆mare☆ / 11.02.2009 / URLEDIT
追伸です
ううっ…
メールのしかたがわからない(T△T)
すみませんっっ。
あしたの朝、だんなに教えてもらって
出直しますぅ…
もののの姫 / 11.02.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん
 
まゆげ・・気に入っていただけました?( ^艸^)
もちっと正統的なかわゆさを求めているんですが,どうしても笑いの方向に・・・w

メールお待ちしています♪
まる / 12.02.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

ありがとうございまっす♪
おしりのプリプリ感がきちんと出てるみたいでよかったー(ノ´∀`*)

多色押し・・・ぜひぜひトライしてみてください!
バチッと押せたときの感動はいいですよ~
・・・味わえることが少ないんですけどね(;・∀・)
まる / 12.02.2009 / URL [ EDIT
二つともすごくかわいい~♪
ゆる~い感じが最高です!!

おへそとかまゆげとか口元とか、芸が細かいですね~^^
Lila*Lila / 12.02.2009 / URLEDIT
多色捺し やっぱり可愛いですね。
なかなか面倒くさくて出来ないんですけど、私も頑張ってみようかしら。

ヤギちゃんも 可愛い!
kei / 12.02.2009 / URL [ EDIT
メールがぁ…
まるさ~ん!!
メールが送れません(>_<)
メールフォームの設定がある様です。
私の方は、完了しました。
まるさんの方でも、お時間のあるときに
確認してみてもらえますか???
何度もすみませんm(__)m
もののの姫 / 12.02.2009 / URL [ EDIT
★ Lila*Lilaさん

わー♪ありがとうございます。
ゆるい・・・まさにそれを狙ってますw
ほんとは,おなかをもっと出して・・・( ^艸^)ププ
今流行ってる『ゆるキャラ』を目指しますか!>うさうさ
まる / 12.02.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

そう。確かにめんどくさいんですよねぇ~
使うときは,多色押しだと色のバラエティが出てかわいいんですが(;・∀・)

まるも気分が乗ったときにしかできませーーーん!
まる / 12.02.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

おりょ。
メールフォームの設定・・・(。-`ω´-)ムムム
それって,FC2サービスの中の「メールフォーム」で登録するってことでおkですか?

それは,今一応やってみましたーー!
まるからも,もののの姫さんにメールしましたので,確認してみてくださいね~♪
まる / 13.02.2009 / URL [ EDIT
うわっ!!
すっごく切り口がきれい☆☆☆
消しゴムを彫る道具は、どんなものを使用してるんですか~?
是非、教えてください!!

ドットのうさぎちゃん、
すっごくかわいいです♪
さともえ♪ / 13.02.2009 / URLEDIT
こんにちわ。
先日はご訪問ありがとうございました。
消しゴムはんこ可愛いですね。
うさぎちゃん、おへそとおしりが可愛いです。
ドット柄もいいですね~
また遊びにきますね。
どうぞよろしくです^^
yocca+ / 13.02.2009 / URL [ EDIT
★ さともえ♪さん

うわっ!
そんなことないですよーーー(泣
彫る道具は,輪郭はデザインカッター(NTカッター)で,中や外は彫刻刀です。
彫刻刀は,丸刀や平刀を使っています♪

褒められると(〃 ̄ー ̄〃)テレますなー。
でも,ありがとうございます♪
まる / 13.02.2009 / URL [ EDIT
★ yocca+さん

こちらこそ。
ご訪問ありがとうございます~♪
見ていただいて,うれしいでっす。
これからもよろしくおねがいします(●´∀`)ノ
まる / 13.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
