2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.09.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこをラッピング♪
>> 消しゴムはんこ
さて。
タグも作って、ラッピングも最終段階!
PC依存症のまるが、PCのない環境でどこまで・・・そして、どんなものができたのか!?

20090920085616
こんな感じです(*´艸`*)

かなり内職感あふるるラッピングになりました~

20090920090047
ちょーシンプルで、どんだけ茶色好きなんだっつー感じですなw

ちょっと地味だったかな~(;・∀・)

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ごくろうさまっす!
実家での作業ごくろうさまっ!
PCがない環境というと、携帯でアップしてるのですな。。。
携帯だと、時間かかるんだよね~
私も前、PCがこわれて携帯でしばらくブログをやってた時、大変でした。
でも~
このラッピング可愛い~~~
この前、naoさんとこ行った時、まるちゃんのはんこ見てきたよ~
持ち手の脇のとこに m*p がおしてあって可愛かったよ~
ぱんだぷりん / 20.09.2009 / URLEDIT
★ ぱんだぷりんさん

はい。
携帯でUPしとります!
画像なんぞ載せようものなら・・・
イラッとしますね(`ω´*)

あーーー!
今回、側面にm*p忘れた・・・
まだまだぎこちなく作業してるのが、まるわかりですね~
まる / 20.09.2009 / URL [ EDIT
着々と…
イベントの準備が進んでますね~v
その作業も楽しそうですね(^^

ラッピングは、
私もアレコレ悩んで凝っちゃいそうになるんですが……
あくまでも「ハンコが主役」なのを忘れないように!と心がけてます。
結局はシンプルが一番???
でも、水玉のバック紙がスゴく可愛いですv
ticca / 20.09.2009 / URLEDIT
すごい
ラッピング終わった写真はなんだか壮観ですね。
お疲れ様でございます。
これだけはんこを彫るだけでも、自分にとってはすごいと思います・・

Simple is the best!
tacoパンダ / 21.09.2009 / URLEDIT
★ ticcaさん

「ハンコが主役」
まったくそのとおり!
間違いありません(`・ω・´)

シンプルなラッピングを心がけていますが・・・
シンプルながらも、もっと斬新なラッピングがしたいですぅ~
まる / 21.09.2009 / URL [ EDIT
★ tacoパンダさん

いやー。
自分で見ても、おなかいっぱいな画像ですよね(;・∀・)

これでも、事情により当初予定していた数には達していないんです・・・
初めてのイベント参加なので、いつもとは違うきんちょー感があって、いい刺激になりました♪
まる / 21.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/181-51ebc235
