2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.09.2009
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*切手枠でトリ
>> 消しゴムはんこ
20090923125403

イベントの消しゴムはんこです♪

以前から、切手枠の消しゴムはんこは大人気で・・・
オーダーもよくいただきます。

つか、一般的に切手って人気が高いですよねぇ~
記念切手や、アンティークな切手など・・・
集めている方も多いのでは?

まるの義弟も、切手収集が好きで(*´艸`*)
なんと、近くの郵便局長から、

「いい記念切手、入りましたよ(  ̄ー ̄)」

と電話が入るほどに・・・スゲェ

そこまでいくと、趣味の域を超えてる気がしますがw

さて。
今回の切手枠は、トリ。
「petit」
ちっちゃくてかわいいもの。

ほかに、高台の塔やヒツジを彫りました♪

お気に入りがヒトツでも見つかりますように・・・

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
かわいいですね
切手風はんこもかわいいですね!
絵柄もどうしてこういうシンプル且つかわいいのが思いつくんでしょうか?

自分もオリキャラで切手風はんこ作ってみようかなあ。
tacoパンダ / 23.09.2009 / URLEDIT
★ tacoパンダさん

ありがとうございます(*´艸`*)
うーん。
トリはもともと好きなので・・・
好きなものを描いたら、こうなりましたw
「シンプルでかわいい」は、最上級のほめ言葉で、もっそうれしいです♪
まる / 24.09.2009 / URL [ EDIT
こんにちは、

ほんとどうやったらこんなに沢山、可愛いデザインばっかり思いつくのでしょうか?
尊敬しちゃいます。

そ、それにしても、、義弟さんも、すごいですね
郵便局長からじきじきに電話がかかってくるとは・・。

ちきんまふぃん / 28.09.2009 / URL [ EDIT
★ ちきんまふぃんさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
デザインは、産みの苦しみですよ~
浮かばないときは、ほんとに無ですから。

義弟は・・・
まるも聞いたときにはビックリしましたw
共通の趣味は、すごい人脈を生み出すんですね~
まる / 29.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/183-40a87489
