2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.09.2009
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*蝶はんこ
>> 消しゴムはんこ
イベント用の消しゴムはんこに、絶対彫ろうと思っていたのが、蝶です。

そう・・・
あの鱗粉ふんわ~り!
そして、実はよく見るとグロテスクな蝶です。

ってな部分は、ザックリと省いて。
シルエット風に仕上げるのが、まる的蝶はんこです(*´艸`*)

20090927183450


20090927183448

ふたつの蝶は同じイラストなんです。
ヒトツはキチンと、ヒトツは影のみで彫ってみました♪

どちらがお好みですか?

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
どちらが・・・
と言われても困ってしまいます。
そのくらいどちらも素敵。

上は繊細な羽の模様が素敵だし、下は文字の入れ方が素敵。
はぁ 迷っちゃう・・・
kei / 27.09.2009 / URLEDIT
★ keiさん

迷ってますね(*´艸`*)
光栄です♪

どちらも気に入っていただければ、作り手としては最高にうれしいですよ~
まる / 29.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/186-65b15b2e
