2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.09.2009
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*ヒツジ
>> 消しゴムはんこ
ヒツジも、まるのお気に入りのヒトツです(ノ´∀`*)

20090929145813


20090929145810

モチーフを突き抜けるように、フレーズを入れてみました♪

Salut!:やぁ!
Merci:ありがとう

さて。
そろそろ、ヒツジのもこもこが恋しい季節が近づいてますな(*´艸`*)
重ね着大好きなまるには、うれしい季節♪

んが。
今年は、エルニーニョ現象のおかげで暖冬だとか・・・

むーん!
エルニーニョめぃ(*`Д´*)

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
やぁ!(^^)
ひつじさん可愛いじょ~(≧ω≦)b ヤッパリまるさんハンコ大好きです♪♪先日のハンコも大活躍してますよん(^_^)v

っちゅうか~
エルニーニョ!暖冬!!マジっすか?( ̄○ ̄;)
はるも重ね着派だしぃ‥sm2の可愛い秋冬物が出番を待っているんにぃ‥チクショ~(><。)。。
haru*iro / 29.09.2009 / URLEDIT
久しぶりにコメントします。
沢山掘られたんですね。
どれも可愛いです。きっとお店で迷うわ~。
☆こんまき☆ / 30.09.2009 / URLEDIT
★ haru*iroさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)

お作りした消しゴムはんこの活躍っぷり・・・
見させていただきました♪
とってもうれしいです。

SM2の秋冬物!
まるも欲しいです・・・
まる / 30.09.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

たくさん彫りました~(*´艸`*)
紹介してるのは、イベント用に彫ったもののうち、新作だけなのです。
今まで彫ったことのあるものを含めると・・・
結構な数なんですよ♪

迷って、迷って・・・
お気に入りを見つけていただければいいなぁ~(ノ´∀`*)
まる / 30.09.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/187-f12ec216
