2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.10.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*ドイリー
>> 消しゴムはんこ
いよいよ、イベント用の新作消しゴムはんこのご紹介ももう少し♪

今回は、ちょい大きめはんこのご紹介(*´艸`*)

20091002151007


20091002151005

2種類のドイリーはんこです♪
サイズはだいだい5cmくらい。
まるの彫る消しゴムはんこの中では、大きい方です。

気がちっちゃいからか・・・
なかなか、大胆に大きなサイズの消しゴムはんこが作れなくって~(ノ´∀`*)テヘ

勇気を出して・・・
大きめの消しゴムはんこにTryしてみようかな~(ノ´∀`*)テヘ←モウイイッテ

さて。
イベントは10月1日から始まっています♪
Zakka Shop Chirolで今月いっぱいまで。
ぜひ、お越しください♪

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
うきょ~♪
ドイリー すごい良いですぅ~(≧ω≦)b 大好きですぅ~(≧ω≦)b〃

細かいのにめっちゃキレイで、うっと~りしてまする(*´-`)☆

まるさんスゴいねっ!
haru*iro / 02.10.2009 / URLEDIT
かわいい。
なんてタイムリーな。

昨日ドイリーのスタンプを探しに行って、やっぱり気に入るのがなくってスゴスゴと帰ってきたところだったのです(笑)

どちらも可愛いけど、上のドイリーが欲しい。。
欲しいけれどもどう頑張っても鹿児島には・・・泣
chai / 03.10.2009 / URLEDIT
ドイリーにうっとり☆
まるさん、こんにちわ。
カワイイ新作がいっぱいですね~ 。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
まるさんが神業の持ち主なのを知っていますが、
このドイリーはほんとにスゴイ~( ´艸`) 細かい・・。
いろいろなところにペタペタ♪凸出来ますね☆

左足指治ってよかったです!
・・と思ったら右も(@@)!えぇぇ!
大事にいたらず安心しましたが、くれぐれも完治するまでは油断禁物ですョ!!!おだいじに!

↓チョウチョもステキ~ヾ(≧▽≦)ノ
conejo / 03.10.2009 / URLEDIT
かわいい~
ドイリーはんこ大好きです。
とても繊細ですごいなぁって思います。

足、大丈夫ですか?左足治ってよかったです。
右も、もう打たないように願ってます(笑
☆こんまき☆ / 03.10.2009 / URLEDIT
★ haru*iroさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)

細かいのは確かですね~
いかにドイリー感を出すかが、とっても難しいです!
でも、彫るのは楽しいんですよ~(*´艸`*)
まる / 04.10.2009 / URL [ EDIT
★ chaiさん

あらら・・・
なかなか見つかりませんよね~
お気に入りって。
だからこそ、見つけたときには即買いで(`・ω・´)
イエイエ、ケシテショウドウガイデハ

こんなドイリーで良ければ、オーダーも受け付けてますので、お作りしますよ~♪
お気軽にどうぞ(*´艸`*)
まる / 04.10.2009 / URL [ EDIT
★ conejoさん

カミワザなんて・・・(ノ´∀`*)テレマス

ドイリーは、ほんとにいろんなところに使えますよね♪
お買い求めいただいたアカツキには、じゃんじゃん使っていただきたいです!

足指・・・治って良かったです。
サンダルでは、ちょっとキビシイ季節になってきたので(;・∀・)
まる / 04.10.2009 / URL [ EDIT
★ ☆こんまき☆さん

ドイリーはんこは、ほんとに細かくて大変なんですが、彫りあがって試し押ししたときのカンドーはかなりのものです(*´艸`*)

足指・・・w
右もやるとは・・・
治ったからって、油断は禁物ですね~
まる / 04.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/189-e76c26c1
