2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.10.2009
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*ミニ枠
>> 消しゴムはんこ
さて。
長々と紹介してきました、まるの初イベント参加消しゴムはんこたち。
いよいよ、これで最後です(`・ω・´)

20091004205626


20091004205623

ミニミニ枠はんこ。
これまた、名前を入れたり、メッセージを入れたり・・・
いろいろ使っていただきたいです(*´艸`*)

このミニミニ枠はんこは、紹介したもののほかにも、たくさん彫りました♪
残りは、サイドバーにある『フォト蔵』をご覧ください。

以上!
イベントに向けて彫ったもののうち、新作のみを紹介してきました♪
新作以外では、アンティークキーや、イニシャルレースを彫りました。

どれも、心を込めて丁寧に仕上げたものばかり(ノ´∀`*)
お気に入りがヒトツでも見つかりますように・・・

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ごくろうさま~
イベントは鹿児島なんですかっ!
まるちゃんは行くの?カゴシマ。。。
それとも送るだけ?
いいな~鹿児島いきたいな~
まるちゃんのはんこ、とうとう九州進出ですな!!
バンザ~イ!
ぱんだぷりん / 05.10.2009 / URLEDIT
★ ぱんだぷりんさん

鹿児島なんで・・・
さすがみ,消しゴムはんこのみの九州上陸です(´・ω・`;)

まるは,まだ九州に上陸したことないのにぃ~ブツブツ

今はんこたちがどうしているのか,ドキドキです♪
まる / 07.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/190-17e7bbf0
