2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.10.2009
comment:9
trackback:0
消しゴムはんこ*新たなチャレンジ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
さて。
イベント用の消しゴムはんこを彫ってからというもの・・・
なんだか気が抜けて(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

でも,新たなイベントも控えていることから,少し気合を入れて新たなチャレンジをしてみました♪

メモタグ1


メモタグ


メモも書けるけど,そのまま押してもなんだか使えそう・・・カナ?

封筒の角に押したり。
わざと,半分だけ押したり。
ちょっとカッコいい感じに使えそうなものになっている・・・カナ?

なんだか,相当アヤシイ感じですがw
まるにしては,今まで彫ったことのない雰囲気に仕上がりました。

しばらくは,こういう雰囲気にハマりそうな予感です( ^艸^)♪

さて。
コチラの消しゴム。
SEEDさんと消しゴムはんこ作家さんたちとのコラボでできた新しいほるナビなのです♪

作家コラボほるナビ

画像をクリックすると大きく見えます。


ついつい購入してしまいました( ^艸^)

まるが購入したのは,さくらんぼさんとチビひろさん。
写真の消しゴムはんこは,さくらんぼさんの『せっけんの香り』のほるナビです。

いいにおいがしますよ~♪
機会があったら,ぜひぜひ使ってみてください。


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
グゥ~(o~-')b
今までのまるさんハンコの雰囲気より~なんだかカッコイイ雰囲気が出ていて、こういうのもはるゎ好きです(*^∀^*)

またまたイベントが控えてるなんて凄いなぁ☆まるさん…イヤイヤまるさま!って感じ。雲の上の存在になってしまいそうでチョッピリ寂しいですぅ(;_;)

イベントってどこから情報が舞い込んでくるんですか?はるもチャレンジしたいのに情報がまったくなくって‥(・ω・;) 良かったら教えて下さいまし!

大変だと思うけど、無理せずにね!ファイトオーo(^-^)o
haru*iro / 07.10.2009 / URLEDIT
こんばんは
面白いはんこですね
やっぱり、細かい字が…尊敬です!
今日Chirolさんに行ってきたんですよー
でもね、まるさんのはんこ、在庫が少なくて
ドイリーもちょうちょも(たぶん)ありませんでした
残念…
ごめんなさい
かわなかったのにまるさんの名刺だけちゃっかりいただいてきちゃいました
みつば / 09.10.2009 / URLEDIT
★ haru*iroさん

雰囲気出てますか~(ノ´∀`*)
ちょっと今までとは違うので、載せるのもドキドキです!

イベントは・・・
今回の鹿児島のイベントは、SHOPのオーナーさんから直接お話をいただいたのです。
あとは、お世話になっている委託先のSHOPでのイベントが控えているのです!
いろいろ準備が大変ですが、楽しいので、機会があればぜひぜひ参加してみてください♪
まる / 10.10.2009 / URL [ EDIT
★ みつばさん

ブログ拝見させていただきました♪
高速に乗ってSHOPに行ってくださったのですね~(ノ´∀`*)
ありがとうございます!

在庫・・・
もしかしたら、小出しにしているのかもしれないですね。
残念です。
でも、これからもよろしくお願いします!
まる / 10.10.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメ hさん

ありがとうございます♪
これは自分用なので、まだSHOPには出ていません。
オーダーいただければ、お作りできますので。
オーダーは、メールフォームでいただくか、非公開のコメントで連絡先(メールアドレス)を添えてください♪

よろしくお願いします。
まる / 10.10.2009 / URL [ EDIT
ひいい;
すごすぎです~!
特に一枚目のはんこは目眩がしそうなくらい素敵(*´∇`*)
文字の羅列のしかたが粋な感じですv
文字だけでも雰囲気抜群ですね~!

次のイベントも控えてるのですね…!
ドンドン活躍の場が広がっていってますが、
楽しみも多い分、体調を崩さないように気をつけてくださいね~
ticca / 10.10.2009 / URLEDIT
★ ticcaさん

いえいえ~
文字の羅列・・・
バランスをとるのに,何度も書き直しました( `・ω・´)

ticcaさんの活躍には及びませんが・・・
まるもチョボチョボがんばっていきますよ~♪
まる / 12.10.2009 / URL [ EDIT
すごい!!
こういう感じのハンコ大好きです!!
これってどのくらいの大きさなんでしょうか?
バック作った時など布に直接押すといいなぁなんて勝手に想像しちゃってました^^
マダムmama / 15.10.2009 / URLEDIT
★ マダムmamaさん

ありがとうございます!
「大好き」なんて・・・(ノ´∀`*)
すごくうれしいです。
大きさは、4×2.5cmです。
バッグに押してるところを想像すると、ニヤニヤしちゃいますね~
ステキですっ!
まる / 15.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/191-ce6826a4
