2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.10.2009
comment:5
trackback:0
消しゴムはんこ*名刺用
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
新しい名刺用の消しゴムはんこを作りました♪

名刺用はんこ

Keshigomu Hanco maru*pocket

以前にも彫ったことのあるデザインなんですが・・・
ちょっと大きめにして,名刺にちょうど合うサイズにしてみました。

名刺

新しい名刺です( ^艸^)

『はんこ』をローマ字にすると『Hanko』なんでしょうが・・・
『Hanco』の方が雰囲気的に好きなんで(ノ´∀`*)

今度は,今ハマっている雰囲気の名刺用を作ってみようかな~ホクホク

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

前の話でごめんなさい。
錨のはんこ、かっこいいです。
「それはさほど困難ではない。」がグッときました。
すぐに書き写して、呪文のように唱えました。
背筋がのびました。ありがとうございます。

はんこは「hanco」がかわいいですね、特に消しゴムはんこなら!!
kakaizu / 13.10.2009 / URL [ EDIT
名刺用Hanco!
かわいいね~
まるちゃんの字はいつも可愛いけど、手書きなの?
私は字がヘタッピ~なので、字を書くのが苦手~
パソコンでやればいいんだけど、パソコンでやるのも苦手~

色んな種類の名刺用Hanco!
楽しみにしてるね~
ぱんだぷりん / 15.10.2009 / URLEDIT
★ kakaizuさん

ありがとうございます!
呪文のように・・・(  ̄ー ̄)
これからも、こういうメッセージ性のある消しゴムはんこを作り続けていきたいです♪
まる / 15.10.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメ kさん

それは良かったです(ノ´∀`*)
ウチもだいじょぶでしたよ♪
お互いに、身体には気をつけましょうね~
まる / 15.10.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

字は手書きです。
もちろん、パソコンのフォントも使いますよ~
でも、フォントはほんとに種類があって・・・
お気に入りを探すのが一苦労です(-_-;)

新作名刺・・・
イベントに持っていければいいなぁ~♪
まる / 15.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/193-3957da81
