2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.10.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムは消しゴムでも・・・
>> 大好き*文房具
昔から消しゴムが好きだったまる。

小中学校のときは・・・
いかにかわいく!
いかに香りよく!
いかに持ってる人が少ない!
消しゴムを求め。

少しオトナになってくると・・・
いかにクール!
いかにカッコ良く!
いかに持ってる人が少ない!
(↑ヤッパここ重要w)
消しゴムを求め。

しかし。
最近は、モッパラキレイに消える消しゴムを求める日々。

んが!
見つけてしまいました(*´艸`*)
久々に、

「おまえが欲しい!」

と思った消しゴムを・・・
それがコチラ↓
20091018230608


なんと!
直径2.3mmの棒状消しゴムなんです。

20091018231030

これなら、細かい部分が気持ち良く消せます(ノ´∀`*)
しかも、シャーペンみたいにノックすると少しずつ姿を現すという・・・

ったく、おまえってやつぁ~・・・
これで、消しゴムはんこの図案を描くときのストレスが、いくらか(←)は少なくなるぜ・・・

いつも新しい消しゴムの角で消せる感覚(ノ´∀`*)
求めてる方は、ぜひ♪
こんにちは、お久しぶりです(*´∀`)
その消しゴム、私もつい先日買いましたよっ!(しかも同じヤツです)
以前もスティック型の消しゴムを使っていたんですけど、
こやつの使い勝手ときたら、比にならないほど。
図案のトレースをちょっと間違ったときなんかに大活躍ですよね。
消しゴムはんこ作ってる方には、ほんとオススメだと思います。
ヲキ / 19.10.2009 / URLEDIT
こんにちは♪

私も小学生の時は、香りがいい消しゴムを探し求めました~

でも中学以降、だんだん機能重視になり、高校になる頃には、
見てくれや香りはまったく無視だったような気がします。

写真の消しゴム、良さそうですね! 
日本は本当にいい文房具が充実してるな~と感心します。
ここイギリスではあまり種類がなくって、値段もお高めなんですよ・・・v-355

ちきんまふぃん / 20.10.2009 / URL [ EDIT
ほぇ~☆
まるさん*おはようございます!はるデス(^^)

こんな消しゴムがあるんだぁ~☆はるゎ無印の消しゴムをリピーターしてるので、新しい消しゴム情報はまったくです‥。
刺繍の図案書きにも良さそうですねφ(..) 見付けたら買ってみよっかなぁ~♪(売ってるのってハンズとかですか?)
はる / 20.10.2009 / URLEDIT
★ ヲキさん

おひさしぶりです!

この優れもの・・・
すでに手にしていたとは(*゜Д゜)
さすがはヲキさんです♪
消しゴムはんかーさんの必需品になってもおかしくないほどの優れっぷりですよね~
思わず、替えの消しゴムまで買ってしまったという食いつきっぷりでした(*´艸`*)
まる / 22.10.2009 / URL [ EDIT
★ ちきんまふぃんさん

やはり、女の子の消しゴムに関する歴史は似たようなものなんですね(ノ´∀`*)

確かに、文房具の開発は日本が先を行ってる感じですよね~
デザイン性はイマイチ・・・
ですが(;・∀・)
機能性は優れている気がします!

イギリス・・・(ノ´∀`*)イイナァ
まる / 22.10.2009 / URL [ EDIT
★ はるさん

おはようございます<(_ _)>

無印!
まるも消しゴムはんこを求めるさすらいの旅の途中で、使っていたような・・・
今は、どうにかこうにか落ち着いて、ステッドラー社の消しゴムを愛用しています♪

この消しゴムは・・・
たぶんハンズに売ってると思いますよ~
ちょっと大きめの文房具屋なら、あると思います!
きっと、刺繍の図案描きにもピッタリですよ~(*´艸`*)
まる / 22.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/195-a0d44c34
