2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.10.2009
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*クリップ
>> 消しゴムはんこ
最近ハマっている手描き風。

んが。
いかんせん、絵ゴコロがないまるなもんで・・・
頭の中にあるイメージをうまく描き出すことができねぇ( ;-`ω-)ムーン

それならば!
ってんで、デッサン力の向上をも目論み・・・

見たまんまで表現してみることに(`・ω・´)

20091022233610

はい。
クリップです。

てか、クリップって分かりますかねぇ~
一応、写実主義的に・・・

スンマセン!スンマセン!
生意気でしたッ

(;-_-)フゥ~
いやいや、難しいですな。
光を表現するのに一苦労!
ほとんど、カッターでひっかいてましたw

どこで満足!というのも難しいですが・・・
ちゃんと絵の勉強がしたいなぁ~としみじみしている今日この頃なのでした。

ま。
これはこれでアリだな(*´艸`*)


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
まるさん*おはようございま~す(^O^)はるデス♪

まるさん絵心あるよ~☆はるのリクエストにも可愛いイラスト描いてくれたし、とっても上手だと思います(o~-')b
このクリップも本物みたい!アンティークっぽい雰囲気も出てて素敵☆スゴいなぁ~(*^m^*)
はる / 23.10.2009 / URLEDIT
★ はるさん

こんにちわ~♪

絵ゴコロ・・・ありがとうございます(*_ _)
そう言っていただけると,励みになります~
でも,はるさんの下絵があったから描けたようなものです。
はるさんのイラストも上手ですよ~♪
まる / 23.10.2009 / URL [ EDIT
絵心ないなんて、ウソですよ~。
まるさんとってもあるある。
このクリップもいい感じ★

私の方こそ絵心なくて、困ってます。
pomme / 23.10.2009 / URLEDIT
★ pommeさん

うれしいですぅ~(ノ´∀`*)
ありがとうございます。

スタンプカーニバルいかれたんですねぇ~!
うらやましいです・・・
毎年行こうと思ってて,何かしら用事が入ってしまうという・・・
来年こそは行きたいです!!
まる / 24.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/197-d311c80f
