2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.10.2009
comment:8
trackback:0
1dayイベントです!
>> 消しゴムはんこ
まるの消しゴムはんこがお世話になっているお店
coco de classさんで・・・
1dayイベントを行います。

イベントチラシ
Autumnal scenery Sunday
秋色日曜日
11/8 sun. 11:00~16:00
場所:酒選房


素敵なハンドメイド雑貨や手づくりのパンやお菓子。
子供服のリサイクルなど・・・
もちろん,まるの消しゴムはんこも出させていただきます♪
今回は,イニシャルはんこ,レースやドイリー。
最近ハマっている雰囲気の消しゴムはんこなど・・・
結構たくさん出させていただきます。

そして,当日は・・・
まるもお手伝いすることになりました(≧∀≦)
ひょーえー!
お邪魔にならないよう,精一杯働きますよーーー!

ご来場のみなさまには,素敵なプレゼントが当たるチャンスも♪
ぜひぜひご来場ください。

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

またまたイベント 頑張ってくださいね。
朝晩 冷え込むようになってきて 手がかじかみぎみじゃないですか?
暖房つけようか悩み中。
風邪引かないようにしてくださいね。

↓ クリップいい感じです。素敵~~
 絵の勉強したい気持ち よーーーーーく分かります。
kei / 23.10.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

ありがとうございます!
今回は,正真正銘会場にもいるという参加の仕方!
キンチョーしそうですが,楽しみたいです(ノ´∀`*)

確かに冷えます。
まるは,すでにストーブを背中に背負っています(*´艸`*)
まる / 24.10.2009 / URL [ EDIT
まるちゃんも当日いるのだね~
私もお手伝いだよ~
寒さ対策をしていかねば!
雨ふらなきゃいいね~
一緒にがんばろう!!
ぱんだぷりん / 24.10.2009 / URLEDIT
★ ぱんだぷりんさん

いますよ~
搬入からお手伝いします( `・ω・´)
足をひっぱらないよう・・・がんばります!

やっぱり寒いですかねぇ~
動きやすくて,あたたかい格好にしないと。
まる / 24.10.2009 / URL [ EDIT
おぉ~☆
イベント会場でまるさんに会えるチャ~ンス☆じゃないっすか(・o・)! 行きたいなぁ~♪東京からでも行けるキョリかなぁ~‥
行けた際には「まるさ~ん!」って呼びますね(≧ω≦)
どちらにしても、イベント成功を応援しておりやす!頑張れ~まるさんo(^-^)o♪
はる / 26.10.2009 / URLEDIT
こんにちわ♪

遊びに来てくれてありがとうございます!!(人´∀`)

行きたいです~~イベント!!
行けたら行こうかなと思ってますよ~(*´∀`*)ノ。゜:;

まるさんもいるなんて♪
会いたい~~~(*ノωノ)
素敵なはんこ達にも会いたいです!!

お手伝い頑張ってくださいね♪
陰ながら応援してますヽ( ´∀`)ノ
すい / 26.10.2009 / URLEDIT
★ はるさん

東京からだと、特急使って2時間くらいですかねぇ~
ぜひ!と言いたいところですが・・・ねw
来たときは、叫んでください(*´艸`*)
テンパってるのがまるですのでw
キンチョーしますー!
まる / 27.10.2009 / URL [ EDIT
★ すいさん

こちらこそ、ありがとうございます♪
イベント・・・ぜひぜひ来てください!
待ってますよ~
素敵なはんこだなんて・・・
すいさんの消しゴムはんここそ、かわいくて素敵ですよ(ノ´∀`*)
かわいい図案がうらやましいです!
これからも、遊びに行きますね~♪
まる / 27.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/198-a0e9c3a9
