2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.10.2009
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*ドイリー
>> 消しゴムはんこ
いよいよ!
まるの委託先coco de classさんでの1dayイベント Autumnal Scenery Sunday 秋色日曜日まで2週間を切りました(`・ω・´)

消しゴムはんこも、ジョジョに仕上がってきましたので・・・
この辺で紹介していきたいと思います~♪

まずは、ドイリーです。

20091026215617


20091026215427


20091026220516


20091026220422


ふぅ~(;´Д`)
今回は、4種類お作りしました♪
サイズは、6cm。
このほかに、4cmのドイリーも作りました。(全種類ではないですが・・・)

いやーしかし。
ドイリーって、ほんとに大変ですね。
こまけーこまけー。
彫ってる途中、発狂しそうになりました。

そんな、まるの血と汗と涙で作られたドイリーはんこ♪
ぜひ(*´艸`*)


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ぬわっ☆
ドイリードイリードイリー!
ヤバいっす(≧ω≦)めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~☆こんなに細かいのに、とってもキレイに仕上がってて「どれにしよう‥§」全部素敵で悩みます(笑♪

目シパシパ気をつけてくだされ~(^o^)/
はる / 27.10.2009 / URLEDIT
すごぉ~っ!!
細かそ~(゜.゜)
上から2番目のバテンレースがツボった!!
あと2週間、頑張って!(^^)!
soa / 27.10.2009 / URLEDIT
お久しぶりです(^O^)
どれも、すごーーく素敵♪ー

この線を一本一本彫ったんですね。
私なら間違いなく発狂してますよ(+_+)
丁寧なお仕事をされる、まるさんだから出来る
技ですね。

11月8日同じ日にイベントですね。
お互いがんばりましょうね(^O^)/♪

みんと / 27.10.2009 / URLEDIT
わ~~♪
素敵なドイリー(人´∀`)
まるさんはドイリーの図案どうやって書いてるんですか??
すごく上手!!!
彫りもすごいキレイ!!
・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・です♪♪

細かいドイリーをこんなにたくさん作られて
ホントに尊敬です(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜
すい / 27.10.2009 / URLEDIT
★ はるさん

ほんと、いろんな意味でヤバかったっすw
6cmと結構大きめだったのですが・・・
やっぱり細かいですね~
はるさんの刺繍も細かいですよね。
お互い、目薬片手にがんばりましょ~♪
まる / 27.10.2009 / URL [ EDIT
★ soaさん

細かいですよ~(;´Д`)
soaさんが気に入ってくれたバテンレースは、比較的ラクなんですけどね。
まるも密かに気に入っています♪
まる / 27.10.2009 / URL [ EDIT
★ みんとさん

ありがとうございますーーー♪
一本一本彫りましたよ~
発狂寸前w

みんとさんたちも、一年を通してイベントが多いですもんね!
身体に気をつけて、準備がんばってください(*´艸`*)
まる / 27.10.2009 / URL [ EDIT
★ すいさん

(;・∀・)イヤイヤ・・・
ほめすぎです!

ドイリーの図案は、編み物の本を参考にしたり・・・
彫りやすいように、すこし簡略化しますが(*´艸`*)
じゃないと、発狂しますw
もっといろんなドイリーを彫ってみたいです♪
まる / 27.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/199-141a6181
