2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.02.2009
comment:6
Trackback:×
消しゴムはんこ*もじもじ
>> つぶやき / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
今日はバレンタインデー赤ハートですねぇ。

でも,まる宅は通常業務w
というのも。
2月が家族的イベントが多いため,
「バレンタインデーもひっくるめて1日で済まそう!」
というモクロミがあるのです。
ゆえに。
まるの『バレンタインデー企画(?)第2弾』は,もう少し先になるのです。

通常業務なんだがー。
今日は暑くて,毛糸いじりたくない・・・汗

ということで。
marupocket.jpg


もじもじの練習( `・ω・´)

んー。
なんとも難しい。

昨日の「HandMade」も,今日の「maru*pocket」も,まるのフリーハンドバイバイ

逆に,PCのフォントをプリントアウトしたものを彫る方が楽かもー!
と思った今日この頃なのでした。
味があるのは,フリーハンドなんだけどねー(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

まだまだ練習あるのみ!!

↓何味?と思ったらポチッとな♪


うちも今日は通常でした。
昨日、息子が幼稚園からもらってきたのを
みんなで食べたくらいで、特に何もしてないです(><)

フリーハンドの字を彫るの難しいですよね。
私は字もキレイじゃないので、図案を考える時
すごく悩みます(T_T)
まるサンの字は可愛くてイイなぁ・・
☆mare☆ / 14.02.2009 / URLEDIT
キレイ☆
文字、かわいいですね~(^o^)丿
とっても上手でうらやましい☆
私も今、練習中です。
自分の字を彫るのも、ちょっと恥ずかしい気がして…
がんばって練習しようっと。
もののの姫 / 15.02.2009 / URL [ EDIT
まるさん、こんばんは~☆
実はずっと、まるさんのとこへ遊びに来ると
エラーが出ちゃって・・・(T_T)
やっと無事に遊びに来れました~☆

文字はんこ、かわいい~♪
私も基本、文字もフリーで手描きです^^
なんとなく、味があるような気がして。

↓記事、かためのはんけしくん、使ったんですねー^^
そうそう、ざらつきありましたね!!
あれ以来、まだ使ってません・・・(笑)
みゅう / 15.02.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

いあいあ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
かわいいかどうかは・・・テレ
もう少し,線がまっすぐ潔く彫れると気持ちいいし,
「よっしゃー!」
って気になるんですけどねー。
ちょいビクビク彫ってるまるw
まる / 15.02.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

ありがとうございます~(〃 ̄ー ̄〃)テレ
でも,まだまだですよー。
練習あるのみです!
お互いに・・・上達する日を夢見てがんばりましょうー!!
まる / 15.02.2009 / URL [ EDIT
★ みゅうさん

ありゃ。
エラーですか・・・
なんだろう??
でも,遊び来てくれてうれしいです!
ありがとうございます(ノ´∀`*)

かため・・・とりあえず,慣れようと思って,しばらくはこれで彫ってみますよ・・・
まる / 15.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
