2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.10.2009
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*レース
>> 消しゴムはんこ
11月8日(日)に行われるイベント♪
Autumnal scenery Sunday 秋色日曜日
たっくさんの素敵なハンドメイド作品を目にして手にしてGET★できるチャンスですよ~!

さて、まるが出品する消しゴムはんこを紹介しているわけですが(*´艸`*)
今日はレースです。

20091027200613


20091027200611


20091027200607


おなじみのレースに、新作2点を加えました♪

コチラも細かかったですよ~(;´Д`)
発狂・・・w

サイズは、1×5cmです。
んが。
つなげて押しても、模様がつながるようにしてあるので・・・
どんだけ長くもできるのじゃぁーーー└(`O´)┘

ぁーーー

ぁーー

・・・

ぜひ(*´艸`*)

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
おはようございます♪

これまた細かい!!!
素敵~~~♪

あ~
あたしがイベントに着くころには売り切れちゃってそう~~(´д`、)

当日・・・まるさんの目印何かあったら教えてくださいね♪(*´∀`*)ノ。゜:
すい / 28.10.2009 / URLEDIT
お初です
初めてコメントします。消しゴムはんこ歴まだ二ヶ月ですが、毎日ホリホリが楽しくて、仕事と育児と家事の合間に少しずつホリホリしています。
まるさんのブログに出会ってから、毎日見てます。
ドイリーすっごくきれいですねv-20
私はいつもオリジナルで図案を考えてホリホリしているのですが、まー絵心のなさときたら天下一!がっかりします・・・

まるさんはいつも、どんなのを参考に図案を考えるのですか?

ゆっぴー / 28.10.2009 / URL [ EDIT
★ すいさん

イベントは・・・
最初の2時間が勝負らしいですよ。
まるも他の作家さんの作品が気になるのですが・・・
見れるかな(;・∀・)

まるの目印・・・なんだろうw
一番テンパってるのがまるです(*´艸`*)
まる / 28.10.2009 / URL [ EDIT
★ ゆっぴーさん

訪問&コメントありがとうございます♪
毎日見ていただいてるなんて・・・うれしいです(ノ´∀`*)

ゆっぴーさんも消しゴムはんこの楽しさにとりつかれているようですね♪
彫り彫りするにはイラストが必要ですが、絵心は・・・難しいですよね~
図案を描くときは、ふと思い浮かんだり、ネットや本を見てまる流にアレンジしたり。
日々勉強です~
まる / 28.10.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/200-2e8b2722
