2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.11.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*メッセージサークル
>> 消しゴムはんこ
委託先のcoco de classさんで行われるイベント Autumnal scenery Sunday 秋色日曜日。
いよいよ1週間後に迫ってきました!

当日は、お天気いいといいなぁ~(ノ´∀`*)

ということで、まだまだ出品予定の消しゴムはんこの紹介は続きます!

今日は、コチラ↓↓↓

20091101201814


20091101201810

Ce n'est pas la mer a' boire.
それはさほど困難なことではない。


以前にもイカリは彫って紹介しましたね~(*´艸`*)
まるの中で結構気に入ったので、委託用にキチンと彫ろう!
と思っていました。
いろんなモチーフをメッセージで囲もうと思っていたのですが・・・

( ゚Д゚)トリシカオモイウカバネェ

ってことで、トリですw
ほんとに、発想が貧困だと困りますなぁ~
リクエストでも募ろうかしらねぇ~

w

(*´艸`*)ゼヒ


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
イカリも素敵だけど とりも良いですね。
なんといっても このメッセージが素敵。

イベント間近。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
kei / 01.11.2009 / URL [ EDIT
素敵です~~(人´∀`)

これって・・・封筒に使用済み切手を貼ってその上から消印風に押しても
オサレじゃないですか??( ´艸`)

トリさんもイカリマークもシンプルでいい~~!!

あと1週間♪体調に気を付けてイベント頑張ってくださいね(*´∀`*)ノ。゜:;
すい / 02.11.2009 / URLEDIT
とうとうイベントまで、1週間をきりましたね~

「それはさほど困難でなことではない!」

いいですね~

はい!リクエストしまッス。。。
え~と、人のシルエットで、横向きでひざまづいて祈ってるの。
あと、やっぱり人のシルエットで、立っててトロフィーか十字架を
片手で掲げてるの。
どうでしょう。。。
ぱんだぷりん / 02.11.2009 / URLEDIT
★ keiさん

トリ・・・
意外に良かったですね(*´艸`*)

keiさんもイベントに向けて、体調に気をつけてがんばってください!
まる / 02.11.2009 / URL [ EDIT
★ すいさん

おぉ!
そうですね(*´艸`*)
円形なので、消印風に使えますね~

イベントは、お手伝いもあるのでキンチョーしますが、がんばります(`・ω・´)ムッフー
まる / 02.11.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

リクエストありがとうございます~(ノ´∀`*)
メッセージにふさわしいモチーフで、素敵です!

人のシルエットか~
まる絵心ないから描けるかどうか・・・
チャレンジしてみますね♪
まる / 02.11.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/205-3dd5dc2c
