2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.02.2009
comment:6
Trackback:×
バレンタイン*第2弾
>> クックルドゥ / Theme:手作りお菓子 / Genre:趣味・実用
趣味は・・・お菓子づくりです(*・∀・*)


なーんて,言ってみたいですねぇダッシュ
まるは,基本的にお菓子づくりは,チョー初心者。
今回,バレンタインデーということで。

「今までは金にモノ言わせて,たっかいチョコ買ってたけど・・・
そろそろ作ってもいい時期かねぇ( ´ー`)」


ってんで。
前回,バレンタインデー企画第1弾として,カップケーキとトリュフを作ったのです。
これは,まるの実の父用。
今回は,まるの
●ダンナちゃん
●ダンナちゃんの父
●ダンナちゃんの弟
(←第1弾のときに忘れてたぜ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
用に・・・

クッキー①


まぜまぜ音符

クッキー②


こねこねくるん音符
そして,チーン!音符

クッキー③


ハート型(か?)のクッキーのできあがり~赤ハート

ちょいイビツ・・・まるのイビツな愛の形が・・・(嘘

さらに~

トリュフ③


また一気に結論キタ━━☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

やっぱ。
トリュフは,作るのに必死で・・・
写真撮る余裕はナッシングなのです。

今回は,ホワイトとブラックの2色仕立て。
しかし・・・
ホワイトは,下のブラックがにょきにょき出ちゃって・・・
まー。
チョー初心者ってことで許してもらうつもりなのです(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ


↓それにしてもにょっきりだねぇと思ったらポチッとな♪


本当に初心者なんですか??
すごく美味しそう^m^
ヤバイ!!甘い物が食べたくなってきた(><)
☆mare☆ / 15.02.2009 / URLEDIT
夜中に訪問して、ついつい見てしまい…
案の上お腹がすいてしまいました(笑)

罪つくりな、まるさん♪
食べたいな~^^
Lila*Lila / 15.02.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

本当です(・ω・`;) オハズカシイ
今日味見してみたんですが・・・
おいしかったです!!!(←手前味噌?w
たまに作ると楽しいですねぇ~♪
まる / 16.02.2009 / URL [ EDIT
★ Lila*Lilaさん

( ^艸^)ムホホ
それはそれは・・・罪つくりなまるですな♪
結構おいしくできちゃったので,みんなに喜んでもらえるといいなぁ~
まる / 16.02.2009 / URL [ EDIT
あらあら女の子。

で、私のは・・・?
pu_nyon / 17.02.2009 / URLEDIT
★ pu_nyonさん

今年も,ぜーたくなチョコが彩ってたな~。
まるも一応用意したけど・・・
渡せそうもないので,自分で喰うぜ(  ̄ー ̄)

_| ̄|●ダイエットノチカイハドコヘ・・・
まる / 17.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
