2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.11.2009
comment:10
trackback:0
燃え尽きて・・・
>> 消しゴムはんこ
イベントが無事終わり・・・
完全に燃え尽きました(*´艸`*)

・・・

と言ってもいられない!

まるの委託先のMatiere(まてぃえーる)さんで、ただいまクリスマスグッズを販売中♪
ハンドメイド作家さんたちも、素敵なクリスマスグッズを作ってるみたいだし・・・

まるだってぇぇヽ(*`Д´)ノ

というわけで。

20091114133442


準備していますw


さらに、Matiereさんでは11/2からwebshopがopenしました!
これで、shopに行けない方も素敵ハンドメイド作品が手に入るチャンスが増えますねぇ~

良きこと良きこと(ノ´∀`*)

そんな素敵webshopはコチラ →


つか・・・
もうクリスマスの話ですかそうですか。
早いなぁ~

あっ!

という間に歳とっちまぅぜ・・・


イヤーーーーーーーーーーーーヽ(*`Д´)ノ

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
そうだよね~
もうすぐクリスマス。。。
そして、年末年始であっという間に月日は流れていくのだね~
でも、まるちゃんはまだ若いから大丈夫!
私なんて、もう自分が今何歳だったかさえ、忘れてしまうよ。。。
やだねぇ~(笑)
ぱんだぷりん / 16.11.2009 / URLEDIT
燃え尽き症候群ってやつですよね・・・
私も一つのことをやり遂げた後は、抜け殻のように何もしたくなくなり、
しばらくの間ぼーっとする日々が続きます・・・

けど、まるさんの消しはん、毎日見ていたいので毎日頑張ってください!!
応援しています!
ゆっぴー / 16.11.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

イヤイヤッ!
若さは関係ないのです。

そういや、この間テレビで、年をとって刺激のない生活をしていると、時間の感覚が短くなるらしく・・・
そのせいで、1年が過ぎるのが早く感じられるそうですよ。

刺激・・・( ゜ρ゜)アウー
まる / 17.11.2009 / URL [ EDIT
★ ゆっぴーさん

やはり燃え尽きますよね・・・
まるは特に、少し充電しないと動かないポンコツなもんで(;・∀・)ナハ

毎日見ていたいなんて・・・
ありがとうございます!
ポンコツですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
まる / 17.11.2009 / URL [ EDIT
がんばれ~
おはようございます!

イベントが終わりゆっくり~‥できてないかなっ(*^艸^*)?
はるゎ一足お先に、まてぃえーるさんにX'mas作品納品しました☆イベント終了後→返品されるのが多いと悲しいので、ほんの数点だけど‥σ(^◇^;)ブログにも載っけてるからよかったら見て下さ~いねん♪

X'masのまるさんはんこ、楽しみにしてるです。ふぁいとq(^-^q)☆
はる / 18.11.2009 / URLEDIT
こんにちわ★
こんにちわ~。
クリスマスですよね~。クリスマスハンコというものを作ってない私ですが・・・。
へへへ。
年賀状もかかなきゃぁと、あせっている毎日です・・・。
日葵 / 18.11.2009 / URLEDIT
元気ですか~?
イベントの前後は、まるさんにお会いする機会が多かったから、
少し寂しくなってきましたよ。。。
決して、怪しいモノではありませんが(笑)

さてさて、今頃ですが、まるさんのはんこ連れてきましたよ~。
レースとドイリー♪
相変わらず、使いこなせる腕はまだありませんが
どんどん増えていくはんこにうっとりです~
sakurako / 19.11.2009 / URL [ EDIT
★ はるさん

おお。
クリスマス作品納品したんですね~
まるは月末になりそうです・・・(;・∀・)

確かに,クリスマス終わると返品されるのかな~
そうだよね~
全部お嫁に行けるように・・・祈
まる / 22.11.2009 / URL [ EDIT
★ 日葵さん

こんにちわ~♪
年賀状・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
存在を忘れそうになってましたw

年賀状には,ぜひぜひトラはんこを♪
まる / 22.11.2009 / URL [ EDIT
★ sakurakoさん

元気ですよ~♪
たしかに,イベント前後は毎日のようにw

はんこ!
お買い上げありがとうございます<(_ _)>
大丈夫です!
作ってる本人が使いこなせてませんから・・・Ω\ζ°)チーン
まる / 22.11.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/213-47128cd0
