fc2ブログ
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
22.11.2009
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*自己紹介
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
いやー。
また,まったりしちまって・・・(;・∀・)

ちょいとここのところバタバタしてたもんで。
やっぱ1日36時間くらい欲しいっすね。
ま,余った12時間は寝るんですけどねw

さて。
まるがお世話になっているお店 coco de class さんで,委託作家さんたちのブログが立ち上がりました!

↓↓↓
cocodeclass307みんなのブログ

coco de classさんに委託している素敵ハンドメイド作家さんたちが,自己紹介したり,素敵作品をUPしたり・・・
みんなで作るブログって感じでいいですねぇ~(ノ´∀`*)

まるも仲間入りするんで・・・
ひとつ!
ここで自己紹介的な消しゴムはんこでも作ったろうかと。

maru2.jpg


いや。
waruじゃないですよw

maru.jpg


あ。
気がついちゃいました?

今回は,人間なので瞳をキラキラさせてみたんです(*´艸`*)
ね?
なんとなく,未来に希望を持ってる感じがヒシヒシと・・・プ

瞳の部分は,彫るというより引っ掻きましたw
一つ間違えると,白目になってしまうので要注意!

無事にみんなのブログにUPできました。
これから,ここのブログとcocodeclass307みんなのブログで,消しゴムはんこを紹介していきますので,引き続きご愛顧を~♪


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



こんにちわ★
かわいいですね~!すごいきれいに彫れてるのが尊敬です・・・。
そんなにきれいに彫れない・・・(;_;)
うらやましいです・・・。
もっと勉強してがんばります~
日葵 / 23.11.2009 / URLEDIT
まるさんの『まるさんはんこ』可愛い。
ブログも見に行ってきますね。

寝なくても頑張れる体が欲しい。
お昼寝 大好き・・・
kei / 23.11.2009 / URLEDIT
★ 日葵さん

ありがとうございます~
アップで写真を撮ると・・・
アラが見えてしまいますね~
気を付けないと!!

彫り彫りは慣れもありますから♪
どんどん彫って,消しゴムはんこづくりを楽しみましょう~( ^艸^)
まる / 23.11.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

ありがとうございます♪
ブログ・・・ちょっとずつ記事が増えていっているので,今後も楽しみですよね( ^艸^)

寝れなくてもがんばれる身体か・・・
でも,まるはやっぱり寝るのが大好きなので。
がんばるより寝てしまうかも・・・ダメダロウw
まる / 23.11.2009 / URL [ EDIT
まるちゃんはんこ、
そっくり~!!!
とくに、お目々がキラッキラッしてるとこ~

私もよく1日が36時間あったらいいのに・・・
と思います。
私の場合は、12時間まったりしてるんですけどね~

みんなのブログ、楽しくやろ~
ぱんだぷりん / 24.11.2009 / URLEDIT
★ ぱんだぷりんさん

(ノ´∀`*)エヘ
そっくりですか?
うれしいなぁ~
希望に満ちあふれたキラキラのオメメw
いつもの、魚の死んだような目はどこへ・・・
まる / 30.11.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/214-a62404eb