2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.12.2009
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*サンタと雪の結晶
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
さて。
文字もそろそろ飽きたので、この辺でクリスマス的モチーフのみをご紹介(*´艸`*)

20091205121407

雪の結晶♪

20091205121404

サンタクロース♪

どちらもシンプルに捺してポイントにするもよし!
いくつも捺して模様のようにするもよし!

いろいろ使えそうかなぁ~と。

雪といえば・・・
まるの住む地域では、冬でも雪が降ることが少ないので、冬好きのまるとしてはモノたんねぇんです( ´_ゝ`)
ホワイトチョコ・・・
モトイw
ホワイトクリスマスなんて夢のまた夢・・・
アコガレマスナ

さてと。
コチラももちろん、Matiere(まてぃえーる)さんでお求めいただけます♪

ぜひ★

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
毎年…
ホワイトクリスマスが当たり前の札幌。
故郷が道内でも雪の少ない地域だったので、最初は「うわぁ素敵」なんて喜んでました。
……が。
今はもう、雪を見るとうんざりします。
今年はまだ根雪になってませんが、四月までは雪の中ですからね~。
まるさんにクール宅急便で雪を届けたいですw
タルカム / 07.12.2009 / URL [ EDIT
まるちゃんのサンタさん。。。
かわいいね~
クリスマスケーキの上にのってるサンタさんみたい。
あ~ケーキ食べたくなってきたぁ(笑)

ほんと近頃めっきり雪が降らないね~
昔々、私が小学生だった頃はまあまあふってたんだよね~
地球温暖化のせいだよね。。。
やばしだね、地球温暖化!!!
ぱんだぷりん / 08.12.2009 / URLEDIT
★ タルカムさん

見てくれてたんですねーーー!!
感激でーーーす(≧∀≦)ラビュ

雪・・・当たり前デスカーーー!
いいなぁ~ぅ
クール便の雪・・・w
伝票に書かれた「雪」の文字を見たときの、配達員の表情をこっそり見たいデス(*´艸`*)
まる / 09.12.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

たしかに!
クリームのようですな(*´艸`*)

雪降らないですよね~
つか、今って冬!?的な暖かさ。
キンキンに寒い日がないなぁ~
でも、なぜかまるのおなかと腰にはホカホカカイロが・・・クス

ババァなまるです(*´艸`*)
まる / 09.12.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/224-a14c2ce6
