fc2ブログ
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
11.12.2009
comment:0
trackback:0
マッチ箱作ります!
>> クラフト
以前に消しゴムはんこのオーダーいただいていた
さ~や☆さん
さ~や☆さんは,素敵ハンドメイド作家さんです。
このたび,消しゴムはんこのオーダーをいただき・・・
お届けした消しゴムはんこたちを素敵に紹介してくれています。
ありがとうございます♪
紹介記事は,コチラ → 

さて。
いつも悩むのは,消しゴムはんこのラッピング。

今回は,悩みに悩んだ末・・・

20091210200221

マッチ箱にしてみました(*´艸`*)
ブナンっちゃブナンだなぁ~

というか。
マッチ箱は・・・

20091210200218

お届けした後も,消しゴムはんこの保管箱としてお使いいただけるかな~と。

というのも!
消しゴムはんこの保管は・・・

印面を平らに!
印面に接するのは,紙か木で!

平らじゃない状態で,長時間印面に圧力がかかっていると,くぼんだりしちゃいますからね~
印面がプラスチックなどに長時間接していると,くっついちゃいますからね~

とくに,たくさんの消しゴムはんこをお持ちの方は,要注意ですよ~
乱雑に置いていると,いざ使おうとしたときに・・・

ヽ(`Д´)ノ オーノー

という状態になるやもしれません・・・

気をつけなはれや!


それにしても。
久しぶりに紙モノを作ったのですが。
やっぱり紙モノ作りは楽しいなぁ~(ノ´∀`*)
必要もないのに,たくさん作りそうになってしまいましたw
紙モノモードに突入なヨカーン・・・テヘ

スポンサーサイト



   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/228-78b90dc9