2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.12.2009
comment:0
trackback:0
I Love classiky's
>> クラフト / Theme:コレクション / Genre:趣味・実用
出ちゃった。
いよいよ出ちゃった。

紙モノカタログ2

倉敷意匠の紙モノカタログ2
ちょうど紙モノモードに突入したまるとしては,ハズセナイですよ~

もう・・・

「ココに載っているモノすべてください( `・ω・´)」

と言ってしまいそうなくらいステキックスです!!
手に入れて間もないのに,ページをめくってはじっとりと眺め倒し・・・
すでにくしゃくしゃw
保存用に,もう1冊買おうかな。

今回の紙モノカタログは,確実に進化している倉敷意匠の紙モノ雑貨たちが満載です。
バリエーションも豊富。
まったく新しいモノや,定番モノまで・・・

おっとヨダレがw

とくにまるは,クラフト作家・井上陽子さんのコラージュが大っ好きで・・・
アコガレなのです(ノ´∀`*)
カタログ2では,新しいシリーズが登場していて・・・
まさにハナヂものです!!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

まるもこんな素敵な作品が作れたら。
と思う反面!
まるはまるらしい紙モノを作るぞーー!
と気合いが入る1冊です。

機会があったら,お手に取ってみてください♪

   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/229-c8076916
