2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.02.2009
comment:2
Trackback:×
毛糸がきたので。
>> つぶやき / Theme:編み物 / Genre:趣味・実用
注文していた毛糸が,やっとまるの手元に届いたのです音符

毛糸


メーカー取り寄せになってしまったので,注文してから届くまでが長かった・・・

というか。
基本的に,まるは毛糸に関する知識ゼロ!
たとえば,編み物の本に参考毛糸が書いてあるとすると・・・

「この毛糸ください( `・ω・´)ムッフーーー」

パターン。
代用できる毛糸とかっていう考えができないのです。

どこまでも基本道を突っ走るまる・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

んが。
やっと手に入れたので,さっそく電球

編み始め


編み始めております。
なにができるのかは・・・いつ分かることやら(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

↓基本道でいいんです!と思ったらポチッとな♪


あみあみあみあみ…
ステキ!
私も多少の編み物はしますが…
完成させても、実用性がなく(*´ー`)いつもほったらかし。
年末に編み始めた娘のマフラーも、中途半端に終わり…続きは、また年末(^~^;)ゞ
だから、毛糸を取り寄せて…なんて、贅沢で出来ません。
まるさんのあみあみは、網目がとってもキレイ!編み物歴は、どのくらいですか???
私、今シーズンの編み物は、もう諦めましたぁ~ ノ(´д`)
もののの姫 / 18.02.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

実用性・・・耳が痛いです(。-`ω´-)
まるも,編み物を始めたのは,結構前なんですがやはり続かず・・・
やってはやめ,やってはやめ的なスローペース。
編み物歴も・・・正味2,3年ってことじゃないでしょうか~
この毛糸で編むものも,今シーズン間に合うのか・・・心配です(´・ω・`;)
まる / 18.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
