2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.12.2009
comment:2
trackback:0
いただきもの♪
>> つぶやき
ブログを通して仲良くさせていただいている *はるいろ日和+・・のはるさん。
消しゴムはんこのオーダーをいただいたことも(ノ´∀`*)
その節はありがとうございました♪

はるさんは,刺繍を中心としたステキHandMadeをされる方です。
まるもお世話になっている Matiéreさんの委託作家さんでもあります。

そんなはるさんから,少し早いクリスマスプレゼントが届きました!!

はるさん3

こんなにたくさん (  Д ) ゚ ゚

はるさんが大好きだというLUPICIAの紅茶とティーバッグトレー。
まる・・・紅茶のことはあまり詳しくないのですが。
とっても香り高くて,おいしかったです(ノ´∀`*)(←もう飲みきったw
ティーバッグトレーも,ティーバッグを置くと溝を余計な水分が流れて,2揃目もおいしくいただけるという・・・
なんともスグレモノ!
やっすいティーバッグの紅茶も,これがあれば一気に高級紅茶に大変身( `・ω・´)
まったくまるにピッタリのものですw

そして・・・
DVC00003.jpg


DVC00004.jpg

はるさんお手製のクルミぼたんと,ストラップ♪
実は,ストラップのラッピングに使われているレースペーパーに捺されているはんこは,まるが作った消しゴムはんこだったりします(*´艸`*)

素敵な刺繍!
とうていまるにはできないだろうコマカサ・・・
本当にありがとう♪はるさん(ノ´∀`*)
これからも,仲良くしてください!

 * * * 

HandMadeを通じての素敵な出逢い。
これからも,いろんなHandMadeと出逢い,そして素敵な人たちと出逢い・・・
まるのHandMadeも進化させていけたらいいな~

エヘッ☆
ちわ!お久しぶりのはるデス♪

大人気のまるさんBlogに載せてもらい、嬉しいやら恥ずかしいやらですぅ~(*´∀`*)ポッ たいしたものじゃないのに素敵に紹介して下さり、ありがとうございます♪

紅茶‥もう完飲(!?)ですかぁぁぁ(゜o゜)?ハヤッ
X'masクッキーもかじってみて下さいね。

はるゎいまだに風邪菌と闘い中です‥ まるさんもご注意を~(*^-^)/~~
はる / 15.12.2009 / URLEDIT
★ はるさん

いえいえ~
あんなにいただいちゃって・・・
ほんとにありがとう(^人^)
紅茶もクッキーも、ほとんどその日のうちに・・・w
ダンナちゃまとたいらげました♪

来年はぜひぜひあの計画を実行しましょ~
まる / 17.12.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/231-6b2148a4
