2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.12.2009
comment:5
trackback:0
消しゴムはんこ*Thank You
>> 消しゴムはんこ
Thank Youはんこは、今までいくつか作ってきましたが。
今回は、自分を入れてみました(*´艸`*)

20091217204810

まるがThank Youの気持ちをあなたに・・・的な♪

ちょっとした贈り物や、オーダーをお受けしたときの感謝の気持ちを込めて、捺させていただこうかと。

この自画像。
髪を切る前に描いて、彫り彫りしたのですが・・・
髪切ってみたら、あら不思議!
ソックリにw

髪切る前も、こんな風に前髪パッツンでロングだったので、この自画像はウソじゃなかったんですよ~
ピョコッて感じを出したかったので、頭の途中で切れてこんな感じに仕上がっただけなんですが。

髪切ったら、まったく同じになっちまって・・・

ま。
自画像だから、いいんですけどね( ´_ゝ`)


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
まるさんの まるさんはんこ~~
しかも thank you だわ。
かわいい~~
ちょこっと捺されてたら嬉しいかも。
kei / 20.12.2009 / URLEDIT
またまたまるちゃんのまるちゃんはんこ~
そっくり~
いろんなまるちゃんのまるちゃんはんこみてみた~い。。。
早口言葉みたいになっちゃった(笑)
ぱんだぷりん / 21.12.2009 / URLEDIT
★ keiさん

まるはんこですーーー(*´艸`*)ちょこっと捺したり、堂々と捺したり・・・
使えるヤツです♪
まる / 22.12.2009 / URL [ EDIT
★ 鍵コメhさん

ありがとうございます(*´艸`*)♪
喜んでお作りさせていただきます。
ご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。
まる / 22.12.2009 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

髪切って、ますますソックリなまるはんこです(*´艸`*)ブ
これ・・・
しばらくハマリそうな予感w
まる / 22.12.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/232-f33c1300
