2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.12.2009
comment:2
trackback:0
ビーズクロッシェ
>> つぶやき
といっても、まるが作ったわけではなく!
作っていただいたのです(*´艸`*)ムホ

20091220172234

ビーズクロッシェってなんぞ?
まるも詳しいことはわかりませんが、とにかく、

ビーズで編み物!

てな感じ。
まるが仲良くさせていただいている sakurakoさん の作品です♪

sakurakoさんは、編み物作家さんでネックレスや、ヘアアクセサリーなど・・・
さまざまなステキ編み編みをされるのです!
まるがお世話になっている coco de classさん の委託作家さんでもあり・・・
大人気なのです!

そんなsakurakoさん。
とてもお忙しいのに、とても勉強熱心。
おまえも見習えーーーヾ( `Д´)ノ
と常々思ってしまうんですが・・・
ま。まるのことはさておきw

最近、ビーズクロッシェの教室に通っているそうで。
編み物作家さんだけに、糸だけでなくビーズまで編もうとするなんて・・・さすがです(ノ´∀`*)
でも、これがなかなか奥深いらしく!
コチラのハートモチーフに使っているビーズの数。
なんと、400個近いのです!

( Д ) ゚゚
目がこんなになりそうw

最初に400個近いビーズを糸に通してから編むというモノで。
まるには無理だ。

てんで、作っていただいちゃいました♪
ハートのモチーフもハートの色もストラップの色も、全部まるの希望なんですが、まるにはないカラーばかり(*´艸`*)
2010年に向けて、少し変わり行こうとしてるのか!?

sakurakoさん。
ほんとにありがとうございました♪
まるの携帯を華やかに彩っとりますよ。
身体を休めながら、これからもステキな作品を作ってください~
楽しみにしています♪

ものすごくステキにお披露目してくださって
ありがとうございます♪
しかも・・・sakurakoがすごく良い人になっている(笑)。

ビーズのハートのモチーフ、気に入ってもらえて良かった~。
真っ赤なハートが、まるさんに沢山の幸せを運んでくれますよ~に(●^o^●)
sakurako / 22.12.2009 / URL [ EDIT
★ sakurakoさん

こちらこそ・・・
素敵なものをありがとうございます♪
sakurakoさんは良い人ですよ(*´艸`*)

ストラップ。
ほんとに気に入っています。
作るのは大変かと思いますが・・・
これからも素敵な作品楽しみにしています♪
まる / 25.12.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/233-3cf0d402
