2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.12.2009
comment:12
trackback:0
come come 2010 !
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
すっかりゴブサタ気味です( ゚Д゚)

んが。
まるはゼンゼン元気です♪

気づけば、クリスマスもあっという間に過ぎ・・・
お正月が目の前( Д ) ゚゚

2009年もあと少しとなってしまいました。
2009年・・・
消しゴムはんこの委託販売を始めた記念すべき年になりました!
また、オーダーも少しずつですがいただくようになりました♪

委託やオーダーを通して、たくさんのステキな方々と出逢い、お世話になり、イロイロなことを学び・・・
自分の中にだけあった『好きなこと』が、形になって外に出ていき、たくさんの方に可愛がって使っていただけるようになりました♪

スゴイことです。
一歩を踏み出すって勇気がいりますが、やっぱり必要なときがあるんですね~(ノ´∀`*)

そして。
その一歩を支えてくださった方々に感謝!
もちろん、ブログを見てくださっているミナサマにも、深く感謝しています!

ありがとうございます♪

ミナサマ・・・
20091228195007


来年も、まるらしく、まるらしいハンドメイドを続けていきますので、温かく見守ってくださいませませ~(*´艸`*)

それでは、よいお年を♪
はじめまして!!
こんばんわぁ~。初コメントですぅ。
いつも楽しみに訪問させてもらってま~す ♪”
『消しゴムハンコ』 味があって良いですよね~。
わたしも、ゆとりが出来たら いつか やってみた~ぃ。
まるさんのは、まさしく わたし好み!!
今日のも、めちゃめちゃ 思うツボ・・

なんだか 今年さいごのブログなのかなぁ~なんて思ったら
ついついコメントしちゃいましたぁ~。
また来年も ぽちっと、寄らせてもらいま~す ♪”
・・・ よい お年を ・・・
karasumama / 28.12.2009 / URLEDIT
まるさまへ♪
まるさんと出会えた2009年☆こちらこそ~お世話になりました(*^_^*)

年末は全然思うようにハンドメイドできなかったはる‥(おかげさまで、風邪はほぼ完治しましたo(^-^)o長かったぁ‥)
2010年はまるさんを見習い頑張りまっす!!

来年も仲良くして下さいね♪

それでわ、よいお年を~(*^o^)/~~
はる / 29.12.2009 / URLEDIT
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を!!
☆mare☆ / 30.12.2009 / URLEDIT
お久しぶりですーー。
今年はオーダーしたスタンプが
大活躍でしたよ~♪
これからも、まるさんワールドの可愛くて
丁寧なスタンプ!楽しみにしていまーす。

一年間仲良くしてくださって
ありがとうございました♪
オリーブ / 31.12.2009 / URLEDIT
こんばんは!
今年も残すところあとわずか…
まるさんのブログにであえて、とても楽しかったですv
また来年も、まるさんの可愛い消しゴムはんこの世界を楽しみにしています(^^
よいお年を~v
ticca / 31.12.2009 / URLEDIT
あけましておめでとうございます!
まるちゃん。
去年はまるちゃんに出会えた素敵な年でした。
今年もよろしくお願いしますね~
まるちゃんのはんこ、楽しみにしています。。。
ぱんだぷりん / 04.01.2010 / URLEDIT
★ karasumamaさん

訪問&コメントありがとうございます♪
いつも見ていてくださってたんですね~(ノ´∀`*)
ありがとうございます。

2010年が明けてしまいましたが・・・
ポツポツと今年もつたないHandMadeを披露していきますので、よろしくお願いします♪
まる / 04.01.2010 / URL [ EDIT
★ はるさん

本当に・・・
ブログを通して素敵な出会いができて感謝♪

見習われるところは、まったくあるつもりがないのですが・・・(;・∀・)
お互いに体に気をつけつつ・・・
自分が「これだ!」と思えるようなHandMadeを続けていきましょう♪

2010年もよろしくお願いします!
まる / 04.01.2010 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

こちらこそ~♪
2009年は素敵な出会いの年になりました。
もちろん、☆mare☆さんとの出会いも・・・♪

2010年もよろしくお願いします!
まる / 04.01.2010 / URL [ EDIT
★ オリーブさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
自分が作った作品が、ほかの人のところで活躍していることが・・
一番の喜びです♪
2010年もガンガン使ってやってくださいませ!
まる / 04.01.2010 / URL [ EDIT
★ ticcaさん

こちらこそ!
ありがとうございました。
同じ消しゴムはんこを作る方との出会いは、本当に素敵なことです。
いろいろ勉強もさせていただけるし♪

これからも、ticcaさんの活躍ぶりを横目に見つつ・・・w
まるもまるらしくがんばりますので、2010年もよろしくお願いします♪
まる / 04.01.2010 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

こちらこそ~
本当に出会いの年でした・・・
なかなかお会いする機会がありませんが、まるもぱんだぷりんさんの作品楽しみにしています♪

2010年もよろしくお願いします!
まる / 04.01.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/234-7c73a1e7
