2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.01.2010
comment:0
trackback:0
ハートをギュッ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
2010年も始まったばかりだというのに。
なんとも,まったりなスタートになってしまいました (;・∀・)テヘ

でも,彫り彫りはしているんですよ~

ハートをギュッ

来月はバレンタインだし。
まるのハートを受け取ってーーーーーー!!
的なw

ぷっくりなハートがお気に入りです(*´艸`*)
そして。
まるにしては珍しく,多色押しにしてみました♪

ハートをギュッ3


ちょっとズレてもご愛敬。

特に多色押しにしなくても・・・

ハートをギュッ2

こんな風にメッセージを書いてもオッケーです♪

バレンタインにはもちろん。
ココロを込めた贈り物をするときに,ポチっとしてみてはいかがでしょうか~(ノ´∀`*)


さて。
ここで★お知らせ★です。

+++お知らせ+++

まるの2010年最初のイベント参加が決まりました★
場所は,おいしいパンとお菓子のお店 Weizen さん。
1月28日(木)から2月2日(火)までの6日間限定で,雑貨屋さんをオープンします。
まるの消しゴムはんこも並びますので・・・
お近くにお寄りの際は,ぜひぜひ♪



応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/237-637dd8e2
