2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.01.2010
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*ハートとウサギ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
やっと正月ボケから脱出しつつある今日この頃・・・
ミナサマいかがお過ごしですか?(*´艸`*)

さて。
先日ちょこっとお知らせしましたが。
おいしいお菓子とパンのお店Weizenさんにて、今月28日から来月2日までの期間限定雑貨屋さんがOPENします♪
そこに、まるの消しゴムはんこを置いていただけることに!

そこで、季節的にもバレンタイン近いし・・・
こりゃいっちょ、ハートで攻めてみるかーーー(`・ω・´)ムオー

と、いくつか作ってみました。

20100119211447

ハートにウサギがおすわり♪

20100119211443

ハートからウサギがひょっこり♪
20100119211439

ハートの風船でウサギがフワリ♪

ハートの風船は、多色捺しができるようにしてみました。
お好きな色で、ハートを染めることができます!
これぞ、多色捺しの醍醐味ですなぁ~(ノ´∀`*)

オレ色に染めてやるゼーーーット!!w

ほかの2つは、ハートの中に名前やメッセージなどが書き込めるようになっています。

「好き」
とか書いちまうのか~コノヤロ~チキショーメ~

ゴホ。
取り乱しましてすみません。

はぁ~( ´Д`)
しかし。
最近、すっかりナマケ癖がついちまって・・・
いかんなぁ~
少しカツをいれないとなぁ~
と言いながらも、ホゲホゲしてしまうのでした。チーン


応援よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

楽しみです!
こんにちは。
Weizenのふうくまです。
このたびは、お世話になります。
可愛くて、作品並べる前に、私がキープしてしまいそう・・・(笑)
それはいかんですな・・・・
皆さんにご紹介させていただくのが、
とっても楽しみです!!
ふうくま / 22.01.2010 / URL [ EDIT
★ ふうくまさん

いえいえ~
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
コチラのタイプの消しゴムはんこは,ちょっと少なめなんですよ~
あとは,いつものまるの消しゴムはんこをお持ちしますので。

雑貨屋さん・・・
どんな風になるのか,今から楽しみです(*´艸`*)♪
まる / 22.01.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/240-e3473a86
