2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.01.2010
comment:5
trackback:0
消しゴムはんこ納品デス!
>> 消しゴムはんこ
今日は、2010年最初のイベントとなる期間限定雑貨屋さんの場所、菓子工房Weizen さんへ消しゴムはんこの納品に行ってきたのです♪

お店には

20100125205032

おいしそうなパン♪

20100125205028

おいしそうなお菓子♪

( ゚ρ゚)ジュル・・・
おいしそう・・・ではなくて、ほんっとにおいしいです!

それに、まるだけではなく、ほかに出品される作家さんと一緒に行ったので、おいしいお茶とお菓子をいただきながら、とても楽しくたくさんのおしゃべりを・・・(*´艸`*)

ともにハンドメイドについて、熱く語り合ったのは、

20100125205024

ステキ革作品を作られるhatiさん

20100125205020

ステキ編み小物を作られるsakurakoさん

20100125205016

ステキアレンジメントフラワーを作られるnaoさん

そして、もちろんweizenのふうくまさん。
共通の悩みや疑問。
モノを作るというフィールドに立つ者同士で、直接話を聞いたり聞いてもらったりする機会って、なかなか持てないので・・・
とても、キチョウでシアワセなヒトトキでした~♪

さて。
写真の作品は、ほんの一部!
どの作品も、見た瞬間

「買います(`・ω・´)」

と言ってしまったほど。
慌てて止められましたがw

期間限定雑貨屋さんは、今月28日から来月2日まで。
この4人の作家さんの作品以外でも、カルトナージュやビーズアクセサリー、布小物の作品が並ぶ予定だそうです。

ぜひお越しください~♪


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


おはようございます。
いろんなジャンルの作家さんの作品見るのってすごい刺激されますよね。
そして癒されますね。
まるさんのはんこも癒されます☆

ブログ移転しました。
面倒ですが変更お願いします。
☆こんまき☆ / 26.01.2010 / URLEDIT
まるさん
昨日はありがとうございました。
きっぺーがせわしくて
すみませんでした。。。
でもホントに
話したりないぐらい
濃度120パーセントでした。またぜひぜひ
会いたいです!!
きっぺーもいるけど。。。
hatiのnoriです / 26.01.2010 / URL [ EDIT
★ こんまきさん

そうなのです。
どんなジャンルでもそうだと思いますが、
「はっ」
とするときがありますよね~

癒される・・・なんて言っていただけると、はんこ冥利に尽きます♪
ありがとうございます♪
移転先のブログも楽しみにしていますね~
まる / 26.01.2010 / URL [ EDIT
★ 鍵コメsさん

ありがとうございます♪
わかりにくいですよね~;
後ほどご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。
まる / 26.01.2010 / URL [ EDIT
★ noriさん

こちらこそ~
昨日は、ほんとに楽しかったです♪
初対面とは思えないくらい・・・
キッペーくんにもかなりわしづかみにされて、気に入ってもらえたのかと・・w

またぜひぜひお会いして、いっぱい楽しくおしゃべりしましょう~♪
まる / 26.01.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/243-d125c633
