2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.01.2010
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ展示会
>> 消しゴムはんこ
今日は前から気になっていた雑貨屋さんへGO!

場所は、茨城県水戸市。
K's Lively forestさん。
置いてあるのは、すべて手づくりの作品ばかりというお店です。

前から行きたいと思いつつも、なかなか行けなかったのですが・・・
なんと!
外観

そうなんです!(え?どこ?w)
消しゴムはんこの展示会が開かれているのです!

その消しゴムはんこ作家さんは、「KOTORI」さん。

kotori.jpg

ドドーンと!
ババーンと!!
たっくさんの消しゴムはんこたち。

まるには到底作れそうもない、繊細で素敵な図案の消しゴムはんこたちでした。
土日には、ご本人がいらして実演もされたとのこと!

・・・行きたかった・・・_| ̄|●

でも、年に数回いらしているとのことなので、次回はぜひとも伺いますぞ(`・ω・´)

そして、もう一人粘土作家さんの展示会も。
こちらは、「カトコト」さん。

カタコト

粘土といっても、とても軽くて手触りが良いんです♪
しかも、この表情・・・w

まるがココロを奪われてしまうのに、さほど時間はかかりませんでした(*´艸`)ムッフ

もちろん。
KOTORIさんの作品も、カトコトさんの作品も、GET★しました!

店長さんも、とてもやさしく・・・
まるがアレコレ尋ねることに、丁寧に答えてくださいました。
ありがとうございました。
また寄らせていただきます~♪

それにしても・・・
やはり、ほかの作家さんたちの作品をジカに見るというのは、とても勉強になります。
まるもまだまだがんばらねばーーーーー!
と決意を新たにするのでした・・・


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

かぁいぃ~(^^♪
お人形さんがドキュっ♪です。
めちゃかわええ~。

ちなみに、前に行ってたお店は、実は内原の方です。
↓ヴァイツェンは、行きたいと思ってま~す。
pu_nyon / 27.01.2010 / URLEDIT
★ pu_nyonさん

んだべあ?w
もうそりゃあ~痛いくらいの眩しさで照らされてしまったので、
「よしよし。連れて帰ってやるからな。」
状態に。
この人形たち・・・
あの人の作品に通じるものがあるかなぁと。
ど?
まる / 28.01.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/244-6e2927fb
