2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.02.2010
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*エッフェル塔
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
シルエット・・・って言えばシルエットかな。うん。
この際、シルエットと言ってしまおう。

20100202085645

エッフェル塔に消印をポンッ

とね。

Bonjour(こんにちは)とMerci(ありがとう)の2つをご用意。

このエッフェル塔も今までたくさん彫ってきたけど、まったく同じものはヒトツもない。
下絵はヒトツでも、彫る過程で必ず違いが出てくるし。

これが、THE HANDMADEのおもしろいところだな~(*´艸`*)


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はじめましてwakaoと申します
いつも楽しく拝見してます。

wakaoはスタンプが大好きで100円ショップとかで見かけるとついたくさん買ってしまうのですが、まるさんの繊細な作品はさすがに手作りだけあって、雰囲気が素敵すぎです!

エッフェル塔と消印、素敵ですねぇ~(´ω`)=3ウットリ
小鹿スタンプも可愛くて、もうパソコンの前でドッキドキでした。
これからも素敵作品楽しみにしています。
wakao / 02.02.2010 / URLEDIT
★ wakaoさん

いつも見ていただいてありがとうございます♪
いやー。
100均も最近はあなどれないですよね。
まるもよく物色しに行きます(*´艸`*)

これからも見ていただけるような作品がんばります~!
また来てくださいね~
まる / 03.02.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/248-edcf3c90
