2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.02.2010
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*蝶
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
蝶

コチラの蝶はんこも,以前彫ったことがあります。
そのときの文字も 『liberte(自由:仏)』 だったんですが・・・
今回は,文字サイズを小さめにしてみました。

小さい方がしっくりするかな(*´艸`*)

何回も言いますが,リアルな蝶は好きじゃありません!!
あのふさふさ・・・リンプン・・・

(´TωT`) エーン


でもモチーフとしては好き♪

うーん。
これって,
「トマトは嫌いだけど,トマトソースとかトマトケチャップは好きなの」
というのと同じか??

はい。
まるの食べ物の好き嫌いのパターンでした(;・∀・)スンマセン


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんわ★しぃこと申しますm(_ _)m
初めてカキします。
まるさんのこのブログをお気に入りにinさせていただいてから随分になるのですが、今更、友人のブログ(はんこ繋がりではありません)にリンクが張ってあることに気付き…ww
やっぱり、好きになる人の類は友ですね♪
っと、これじゃあまるで愛の告白…(爆)
いやいや、これじゃあ『まる』で愛の告白です(笑)
これからも、ずっと見させてくださいね★
私もはんこ愛好者なのでよろしくお願いします~♪
蝶は苦手なので、素敵なまるさんの蝶で満足させていただきました。イヒッw
ci*-ko / 05.02.2010 / URLEDIT
★ しぃこさん

いつも見に来ていただいて、ありがとうございます♪
そのご友人とは・・・もしやKまきさんでふか?(*´艸`*)
違ってたら失礼しました。

しぃこさんの消しゴムはんこ・・・すごいデリシャスです!
まるには描けそうにない図案で、うらやますぃです。
これからも、消しゴムはんこをコヨナク愛する者同士・・・仲良くしてくださいませ(*´艸`*)
まる / 06.02.2010 / URL [ EDIT
知り合いに、チョコレートは嫌いだけれど
キット○ットは好きという人がいました。
まったく理解できません(汗)
ふうくま / 06.02.2010 / URLEDIT
★ ふうくまさん

うぬー。
同じことのようで同じことじゃないような・・・

つか、ほかのチョコ菓子はどうなんだろう?
激しく気になります!
まる / 07.02.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/250-008d9529
