2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.02.2010
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*エッフェル塔
>> 消しゴムはんこ
エッフェル塔・・・メッセージを添えてみました。

20100207090019


フランス語のメッセージ。
上が
「今日がいい1日でありますように。」
下が
「人の信頼を裏切ってはいけない。」
という意味です♪

文字だらけ・・・
かなり気合い入れて彫りました~( ´Д`)

その分愛着マンテンです♪


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


こんばんは★
今日も来ちゃいました^^
例の共通の知人…おっしゃる方に間違いございませんw
わたしの大好きなお友達です♪
フランス語メッセージのはんこって、秘密のメッセージみたいで大好きです。
調べないと訳せないから、こんなはんこをもしもらったら
『なんて書いてあるんだろう。。。ドキドキ♪』なんて思いながら調べてみるのが楽しそうですね★
ci*-ko / 08.02.2010 / URLEDIT
はじめまして。
ブログ村からおじゃましました。
つい最近、消しゴムはんことブログをスタートさせた、ころん:といいます。
同じテンプレートを使わせて頂いてるみたいで、勝手に親近感が沸いてきちゃいました。

すごく、かわいくてすてきな、エッフェル塔ですね。
ワタシもいつか、文字が掘れるくらいうまくなりたいです。
ころん: / 08.02.2010 / URLEDIT
お久し振りです。お元気ですか?

今日のはんこも、文字がふわっと丸くて可愛いですね。
篠原も時々、丸みのある文字や絵のはんこを彫ったりしますが、カクカクして難しいです。

コメントがちょっと遅くなってしまいましたが、ブログの名前を「鴉と鉛筆」から、「工房 麦鳩(むぎばと)」に変更したので、お知らせします。
( )部分は省略して構いません。

また変なブログ名ですが、これからも、篠原とブログを宜しくお願いします。
篠原影人 / 08.02.2010 / URLEDIT
★ ci*-koさん

やはりそうでしたか(*´艸`*)

外国語のメッセージは、そういうところに醍醐味があるかもしれませんね。
もらってうれしいメッセージや、ハッとさせられるメッセージなど・・・
また新しいメッセージを彫っていこうと思っています♪
まる / 10.02.2010 / URL [ EDIT
★ ころん:さん

訪問&コメントありがとうございます♪
消しゴムはんこを始めたとのこと!
ぜひぜひ楽しんで、なが~く続けて欲しいです(*´艸`*)
文字もきっと上手に彫れるようになりますよ~
まるもまだまだなので、共に楽しみながら続けていきましょう♪
まる / 10.02.2010 / URL [ EDIT
★ 篠原影人さん

ボチボチです(*´艸`*)

ブログ名・・・変わったことは分かっていました~♪
また味のあるネーミングでw
篠原さんらしさって感じです。

味のある篠原さんらしい消しゴムはんこ楽しみにしています♪
まる / 10.02.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/251-90f558f1
