2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.02.2010
comment:8
trackback:0
年に1度のお菓子づくり。
>> クックルドゥ / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用
ほんとに年に1度になりつつあるお菓子づくり。
いかんな~
オトメ的生活ができねぇなぁ~ (´σ`)ホジホジ

まーバレンタインということで,今回はこの3種類を。

2010バレンタイン1
チョコチップクッキー

2010バレンタイン2
デザインショコラ

2010バレンタイン3
ガトーショコラ


え?
なんか見たことあるって?

そらーそうですよ。
コチラ,天下の無印良品『2010年 無印良品バレンタイン「自分でつくる」シリーズ』なんですから。

でも,これほんとにベンリ。
カタヌキ入ってるし,材料は計らなくていいし。
バターとたまごと牛乳を用意すればすぐできちゃう♪

うーん。
一番おいしかったのはデザインショコラかな。(喰っとんかいw)
ま,コーンフレーク好きってこともありますが。

あげた方々・・・喜んでいただけて良かったです。

さて。
来年はどんなお菓子になることやら・・・
(その前にもっと作ろうぜ!)

むふふっ!
無印良品、おそるべし・・・・
私もタイカレーキットのお世話になったこと数回(笑)

あっ、カレー食べたくなってきた。
スパイシーなやつ。
ふうくま / 14.02.2010 / URLEDIT
★ ふうくまさん

そうなんですよねぇ~
ヲトメの見方!無印良品(←使ってもいいですよ(*´艸`*)

カレーたべたひ・・・
スパイシーで辛いヤツ。
まる / 14.02.2010 / URL [ EDIT
たくさん作りましたね!
すんごい食べたい。。。
しかし、まるちゃんえらいね~
私なんか、父、旦那、息子!
全部買ったやつです!

それも、全部自分も一緒に食べます。。。
ぱんだぷりん / 15.02.2010 / URLEDIT
沢山作ったんですね~
私は『ガドーショコラ』のみ・・・
最近、美味しいお菓子買ってばかりいたから、
なんか物足りなかった(笑)。
でも、作ることに意義がある!!ってなことで
納得しました^^;
sakurako / 16.02.2010 / URL [ EDIT
★ ぱんだぷりんさん

たくさん作りました~
というか,材料があらん限り作ったわけでw

手づくり・・・えらくないですよー。
本人も楽しみのヒトツなんで(*´艸`*)
もちろん一緒に食べますw
まる / 17.02.2010 / URL [ EDIT
★ sakurakoさん

がとーしょこら!!
迷ったんですよ~ブラウニーと。

たしかにw
おいしいお菓子と比べると物足りないです。
ま。シロウトということで許してくださいw
まる / 17.02.2010 / URL [ EDIT
まるさん、こんばんは。
お久しぶりです。
coco de classのnaoちゃん友人lei(れい)です。
突然名前が変わって、びっくりでしょう!
それも、maruさんをまねたかのような名前で…。
名前をもじって旦那さまが、ニックネームでまる子
と呼んでいました。
やっと落ち着いてお菓子教室に通い、少しずつ前に
進んできました。
念願のブログをたちあげたので、ぜひ見てほしくて
コメントに書き込んでしまいました。
http://ameblo.jp/yumemiru-maru/

あいかわらず手先の器用なmaruさんは、お菓子
作りも丁寧な仕上がりですね。
あなどるなかれ《無印》ですね。
三月になったら、naoちゃん家に遊びに行きたいと
思います。
ぜひ、お会いしたいです♪。
まる子 / 22.02.2010 / URLEDIT
★ まる子さん

おおお。
教室に通い始めたんですね~
なにごとも始めてみなければわかりません!
一歩を踏み出すことができて,本当に良かったです♪

ブログまで。
いい感じです~♪
これからもブログともどもよろしくお願いします。
まる / 04.03.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/255-caa4a54f
