2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.03.2010
comment:8
trackback:0
復活。
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
放置しすぎだろw

というのも。
最近何かとバタバタ&体調を崩していたということもあり。
ブログが野放し状態に!
おまけにPC難民なもんで・・・(;・∀・)ガビョーン

消しゴムはんこ的には,オーダーいただいたものを仕上げたり・・・
ちょこちょこ活動してましたが。

またボチボチ動き出しますので,懲りずに見てやってくださいませ。

さて。
今回は自分用の試作品を。

DVC00027.jpg

なんつーか。
自分用の消しゴムはんこというと,どうしてもメモ枠的なものになってしまうのだ。

だって欲しいんだもん。

という単純な理由w
でも,これが結構使うんですよマジで。

DVC00028.jpg

試作品なので,枠の部分は単純な線。
これをもうちょっと展開させてみようかな~と考え中。
いろんな動物やモチーフと組み合わせて。
枠の線もいろいろ装飾したり。

うーん。
やっぱり好きなんだな~こういうことがw


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



おかえりなさ~い
更新されるの待ってましたよ~♪(^o^)/
忙しそうだけど無理は禁物ですぞょ!はるものろのろカメペースの更新です。マイペースにがむばりまっしょいo(^-^)o

こういうメモ枠的なの好きです(*^_^*)ヘビロテ確実!まるさんらしいウサちゃんがひょっこり覗いてるのがとっても可愛いです♪
はるも近々まるさんはんこ、オーダーしてもいいでしょうか?よろしくナリ(≧ω≦)
はる / 04.03.2010 / URLEDIT
まるさん、心配してました。
復活されたようですが、無理しないでくださいね。
ブログコメントありがとうございました。v-238
嬉しかった~。
4月にはnaoちゃん家に行きたいと思いますので、
ハンコをお願いしたいです。
お菓子の箱にポチっとね。
詳しくはまた、連絡しますね(^v^)。
まる子 / 04.03.2010 / URLEDIT
★ はるさん

ありがとうございます♪
フフフ・・・
お互いに、無理せず長く続けましょ~
やっぱり、モノづくりはココロもカラダも安定していないといいモノ作れないように思うし。

オーダーいつでもお待ちしてますよ~♪
まる / 05.03.2010 / URL [ EDIT
★ まる子さん

ありがとうございます♪
完全・・・というわけではありませんが、のろのろと動き出しています!

ブログ書くのもモチベーションをあげる1つの手段ですよね。
コメントもらえるとさらにUP↑

オーダー楽しみにしています♪
麦ですよね♪
まる / 05.03.2010 / URL [ EDIT
復活!おめでと~
まるちゃんいそがしすぎるから~
体も丈夫な方じゃないんだから~
無理しないで気をつけないと~(親戚のおばさん化 )

元気まるじるし!のまるちゃんが1番!
ぱんだぷりん / 05.03.2010 / URLEDIT
うさぎちゃんのメモ枠可愛いね~
それに、無事で(?)良かった~(^_^)
ストーカーのように毎日覗いてたから…
体調崩してたのね。
お互い無理しないように
handmade楽しみましょう♪♪
soa / 05.03.2010 / URLEDIT
★ ぱんばぷりんさん

ありがとうございま~す♪
いやいや。忙しくはないですよ(*´艸`*)
でも、やっぱり健康第一ですね。
元気なまるでいつづけられるように、無理せずがんばりまっす♪
まる / 07.03.2010 / URL [ EDIT
★ soaさん

ストーカーw
ありがとうございます♪
訪問して、同じ記事を見るさみしさ・・・ワカリマス
これからも細く長く続けれるようにしたいです。
soaさんも体調管理気をつけてくださいね~♪
まる / 07.03.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/257-a29d5a5a
