2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.03.2010
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*スケジュールはんこ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
消しゴムはんこを作る上で、どうしても出てしまうハンパ消しゴム。
いつも消化に困っているわけなんですが。
小さい消しゴムはんこを作るのには、実は最適だったり♪

20100307124225

今回は、スケジュール帳やカレンダーに捺せるようなはんこをチョイス。
すべて1cm×1cmのサイズ。

パッと思いついた9つの予定を図案化して作ってみました。
まるには縁のない予定もあったりなかったり・・・(;・∀・)

そして・・・

20100307124231

こんなふうに行儀良く捺し・・・

20100307124237

はんこを収納できる箱を作ってみました。
やっぱり、小さいはんこはコロコロと転がり、いざ使おうとするときゴチャゴチャしてイラッとしたりしますから。
収納できる箱があればイライラも解消されましょ。

ということでセット化決定(*´艸`*)

しかし・・・
まるが必要とするスケジュールはんこは、種類が少ねぇな。


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
まるさんの手先の器用さにびっくり!です。
かわいいはんこで、スケジュール管理が
楽しみになりますね(^v^)。
まる子 / 07.03.2010 / URLEDIT
かわゆし♪
スケジュール用はんこ使えるぅ~(o~-')b 収納箱もついててかなり良いッス!
ただ~お誕生日用のはんこもあればもっと良いかな‥(*^m^*)エヘッ♪

それにしても小さいはんこなのに丁寧な仕上がり!まるさんの器用さに拍手で~す☆( ^_^)人(^_^ )☆
はる / 07.03.2010 / URLEDIT
まるさんおかえりなさいまし^^
しばらくぶりですね★
どうしたのかな~って思って毎日覗いておりましたw
はんこは絶好調のようで安心いたしました~。
その必要とするはんこの中に、はんこ彫った日用ってのは作らないんですね^^
って、そんなはんこあったら毎日捺してしまったり?(笑)
ci*-ko / 08.03.2010 / URLEDIT
★ まる子さん

いえいえ。
下手のヨコズキなだけですよ~

スケジュール・・・
自分だけの秘密のマークなんかあると面白いですよね~(*´艸`*)
まる / 09.03.2010 / URL [ EDIT
★ はるさん

ありがとう~♪
誕生日はんこ!!
気づかなかったです・・・orz
どういうはんこがいいかな~
やっぱりケーキ?プレゼント?
まる / 09.03.2010 / URL [ EDIT
★ ci*-koさん

ただいまです(*´艸`*)
ほんとに久しぶりの更新になってしまって・・・
すみませんでした~
これからも,マイペースならぬまるペースで更新していきますので,懲りずに見に来てくださいね♪

はんこ彫った日用・・・w
毎日ペタンとできればいいんですが(爆
まる / 09.03.2010 / URL [ EDIT
fufuです
イベント以来です~(^^ゞ
  
依頼させていただいたはんこ
今日受け取ってきました~
とっても使いやすく、これからの作品作りの楽しみも
増えました♪
やっと始めたブログにも今からupしま~す^^
ありがとうございました!!!

これからも素敵な作品楽しみにしています♪
 
fufu* / 11.03.2010 / URL [ EDIT
★ fufu*さん

ありがとうございます♪
気に入って使っていただけるのが何よりうれしいです。
fufu*さんの素敵な作品に少しでも役立てば・・・(ノ´∀`*)

なかなかお会いすることができませんが、まるもfufu*さんの作品楽しみにしています♪
まる / 13.03.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/258-61ae63d1
