2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.03.2010
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*似顔絵はんこ
>> 消しゴムはんこ
ブログを通して仲良くなったハンドメイド仲間のはるちゃん♪

はるちゃんのブログ『はるいろ日和』はコチラ → http://haruirostitch.blog51.fc2.com/
(スミマセン…ケイタイからでリンク貼れなくて…(´;ω;`)

はるちゃんとは、委託先が同じだったり、SM2が好きだったりと…
何かと気が合うのです(*´艸`*)
そんなはるちゃんが今月誕生日を迎えるというので、これは何かまるらしさがあふるるプレゼントがしたい!と。

以前消しゴムはんこのオーダーをいただいたときに、はるちゃんの似顔絵はんこを作ったことを思い出し。
その時は、はるちゃんのハンドメイドのブランド名を添えたので…

「そうだ!ホントの名前と似顔絵のかわいいはんこにしよう♪」

で、できあがったのがコチラ↓

20100322100834

(*´艸`*)ムフフ♪

われながらめんこい仕上がり~♪
似顔絵もかわいいからか、なんとも愛らしくできました。

でも、このはんこだけじゃサミシイので、紅茶スキーのはるちゃんにピッタリの焼菓子セットをお付けしました!

焼菓子セットの方は、写真撮るのを忘れてしまったのですが、いつもお世話になっている『菓子工房Weizen』さんでおまかせセットにしていただきました~

『菓子工房Weizen』のHPはコチラ → http://www5f.biglobe.ne.jp/%7Eweizen/index.html
(またしてもリンクが…(´;ω;`)

似顔絵はんこ…はるちゃんもとっても気に入ってくれました♪
自分をアピールすべく…じゃんじゃん使って欲しいです!

委託用やオーダーなどと違い、贈り物として作る消しゴムはんこもまたヒトキワ楽しいものです(ノ´∀`*)


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぉ~~~★
とってもポップな似顔絵かわゆいですー!!
まるさんのデザイン力、分けていただきたいもんです。
最近、彫るのが上手なだけじゃダメなんだな~ってつくづく感じます。
勉強勉強!!
それは自然とまるぽけっとのアクセスアップに繋がる!!
一石二鳥!!!!ということにして下さいませんか?グスン(笑)
どうか、こののぞき魔を、お許しくださいましねぇ~。。。w
ci*-ko / 22.03.2010 / URLEDIT
キャホ(≧ω≦)
まるさんの大人気ブログにはるの似顔絵‥ってか、実物よりはるかに可愛い似顔絵はんこがぁぁぁ~(°Д°;) 恥ずかしいポッ(*´ε`*)

しばらくの間は飾って☆そして大切に大切に使わせて頂きますね(^-^)♪

心暖まるプレゼントをありがとう(ノ_<。)゜゜゜
これからヨロピクリン♪♪
はる / 23.03.2010 / URLEDIT
★ ci*-koさん

デザイン力だなんて・・・
そんな恐れ多い!!
まるもまだまだ勉強ですっ

のぞき魔なんて・・・
堂々と見に来てください(*´艸`*)
まる / 23.03.2010 / URL [ EDIT
★ はるさん

こちらこそ♪
気に入っていただいてうれしいです(*´艸`*)

これからもお互いステキハンドメイドを続けていきましょー
まる / 23.03.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/263-84f440cc
