2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.04.2010
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*トリ切手
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
なにかとイベント続きの4月、5月。
少しでも、消しゴムはんこというものを知ってもらいたい!触れてもらいたい!
と思い、出品するはんこを彫る毎日・・・

んが。
身体はヒトツ。
手も2本だし、指も10本しかない。
ごはんも食べなきゃならないし、おやつも食べなきゃならない。
まったく忙しい(*´艸`*)

そんな忙しい毎日wの中で、できあがったはんこ達を少しずつご紹介します。

20100410170626


20100410170620

まずは、トリ切手。
手紙を運んでくれるトリ達を、切手に閉じ込めました。
「25」はニコニコの略。
「39」はサンキューの略。

短いメッセージとともに、想いを届けてみては?


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

切手はんこいいですねー★
私も好きでたまに作ります。
ぁ、私よりも先にリンク貼ってくださっててびっくりしましたw
ありがとうございます^^
私のところへ来た人は、まるさんのとこにも飛んでけー♪
見てくれた人は絶対まるさんのはんこにハマるはず。
まるぽけっと、益々発展されますようにっっ!!!!★
ci*-ko / 11.04.2010 / URLEDIT
★ ci*-koさん

ありがとうございます。
やっぱり切手はんこは,はんかーさんにとっては定番と言っても過言ではないですもんねー♪
リンク・・・コチラこそよろしくお願いします。
仕事の早いまるです(嘘

まるのところに飛んできた人も,改めてci*-koさんのはんこの良さを確認するはずです!
petampもますます発展ですよーーー!
まる / 14.04.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/268-3be91b88
