2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.04.2010
comment:8
trackback:0
消しゴムはんこ*コラージュ風
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

20100412093212


レースとリスのコラージュ風はんこを作ってみました。
「petit」は,フランス語で「かわいいもの」という意味。

ちょっとクールな感じに仕上がったような・・・
自己満足の世界でしょうかw

コラージュ風のはんこは,いろんなパターンで作ってみようと模索中。
ペーパーの方でもチャレンジしたいと思っているのですが・・・
なかなかねw

といってチャレンジできてないものがたくさんあるなぁ~
これからは,少しずついろんなものにチャレンジできるかな?
期待(*´・ω・`*)


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
私も同じ!!
やりたいことばかり増えてしまって、体が追いつきませんw
これではきっとエンドレスですけど、欲求はとどまるところを知りません。
でも、それでいいですよねー?☆
きっとその中でも、どうしてもやりたいっっってことに絞ってやっていくんだろうから、そんな中でできたものって、特別大切に思えたりしますよね^^
まるさんもレースはんこはあえてきっちり製図せずに手作り感を重視する方ですよね~。
とってもリアルであったかみが出てます(´ー`*)
ci*-ko / 14.04.2010 / URLEDIT
かわいいですね。
はじめまして。
スタンプhは大好きです。自分で消しゴムハンコを作ったこともありますが、むずかしくて思うようにできずあきらめてました。こんな繊細な模様が消しゴムでできるなんて驚きです。
urara / 14.04.2010 / URLEDIT
★ ci*-koさん

やっぱりねーw
欲求はあればあるほどいいんですよ。
それを満足させようと努力すればいいのです。
・・・とまるは思います!
んー。
やっぱり正確さも大事だけど,ハンドメイド感がなくなってもなにかな。と思っています。
ま,イラストが下手って話もありますがw
まる / 17.04.2010 / URL [ EDIT
★ uraraさん

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます(*_ _)

はんこ作られたことがあるんですねー。
最初は難しく感じるかもしれませんが,ある意味慣れもあるので・・・
機会があったら,またチャレンジしてみてください♪
まる / 17.04.2010 / URL [ EDIT
こんにちは

いろんなものに チャレンジしたいのって分かります☆

このはんこ かわいいです
レースとりすさんが ぴったりですね♪

ひとつのはんこに 凝縮されてる感じで素敵です(●^o^●)
ハンナ / 18.04.2010 / URLEDIT
やっぱりねーってなんざんしょΣ(○■○;)!!w
えぇ、私は見たままの欲深い女です(笑)
ところで日記にまるさんのブログのことを名前を伏せて記事にしちゃいました。てへっ♪
不都合あったら言ってくださいね^^
許可が降りたら次回の記事の中にリンク貼っちゃいます!
ci*-ko / 19.04.2010 / URLEDIT
★ ハンナさん

こんにちは♪
チャレンジしたいですよねー。
時間を作ってがんばります!

ひとつのはんこに凝縮・・・まさに狙いです♪
額の中のようなイメージで作ったので,そう感じてもらえてうれしいです。
ありがとうございます♪
まる / 19.04.2010 / URL [ EDIT
★ ci*-koさん

深い意味は・・・(;・∀・)
記事読みました。
ありがとうございます。
もったいない・・・
リンクも遠慮なくどうぞ♪

ちなみに,まるの記事の中にもこっそり書いちゃいましたw
まる / 19.04.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/269-1850004c
