2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.02.2009
comment:6
Trackback:×
編み途中
>> ニット / Theme:編み物 / Genre:趣味・実用

先日,メーカー取り寄せまでしてGET★した毛糸で,ナゾの物体を編み始めたわけなんですが。

編み途中


なんとっ!
毛糸が足りなくなりやした・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

あるぇ~~~~???
ちゃんと計算して注文したのに・・・ナゼ

そんなわけで。
まだまだ編み途中なのです。

時間を見つけては,編んできたのに。
こんな結果になるとは(。-`ω´-)フカク

んが。
すぐに足りない分の毛糸を発注したので,届き次第編み編みするぞーーーー!


っと。
完成は,ちょい先になりそうですが。
この段階で,何ができるのか分かる人いるかな~?

↓分かった!と思ったらポチッとな♪


何編んでるんだろう・・
分かりましぇん(T_T)

↓nameはんこイイですね♪
すごく可愛い^^
私も字を彫る練習しなきゃ・・
その前に字の練習もしなきゃ・・
☆mare☆ / 22.02.2009 / URLEDIT
え?ナニナニ?
すっごく気になるわ~(≧▽≦)
カワイイ色で、好きです♪
出来上がりを楽しみに待ってマス!!

↓記事のはんこ、ライオンちゃん?お花?
すっごくかわいいっ!!!
まるさんの描くキャラって、すっごくカワイイ!!
みゅう / 22.02.2009 / URLEDIT
こんばんは

すごーい、もうこんなに編んじゃったんですか!?
形ができてきましたが…何ができるのか楽しみですv

編んでる途中で糸がなくなると、
ものすごく切ない気分になりますよね。。。
早く毛糸が届きますように…☆
おおさわひろ / 22.02.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

(〃 ̄ー ̄〃)フフフ
内緒ですw

文字・・・手書きがヤバいと思ったら,パソのフォントをプリントアウトして練習してみるのもいいですよ~♪
がんばって!(←自分にも言い聞かせ・・・
まる / 22.02.2009 / URL [ EDIT
★ みゅうさん

ねー♪
このオレンジ色に┣¨キュンと来てしまって( ^艸^)
早く編まないと,冬が終わってまうーーー!

記事のはんこは・・・一応お花なんですよ。
でも,見る人が何に見えるかで決めてもらえればと思います♪
まる / 22.02.2009 / URL [ EDIT
★ おおさわひろさん

そうなんですよーーー!
ルンルンで編んでたのに・・・
早く編みたくて,うずうずしてますよ~( ^艸^)
すぐに,毛糸が届くと思うので,届いたらダッシュで編みます!
まる / 22.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
